※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夜21時前に寝てくれて、夜中に3時~4時に起きるのはいいけど、その後2時間寝ないのはつらい。起きてから2時間空けないと寝ないのは朝昼寝と同じ。これじゃ3時間置きに起きてるのと同じじゃない?早く寝て欲しい。

夜21時前には寝てくれて夜中の3時~4時に起きるのは全然いいんだけど、そこから2時間寝ないのはキツイ…😂

起きてから2時間空けないと寝ないのは朝昼寝と全く一緒(笑)

これじゃ三時間置きに起きてるのと変わらないんじゃないの😂❔

早く寝てくれー‼️

コメント

なつ

お昼頃は自分も余裕があるから良いけど
夜のそれは辛いですよね😩😩

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます(^^)

    辛いです😅
    2時間も空いちゃうとなかなか寝付けなくなるので「せっかく睡眠時間が勿体なーい‼️」って焦ります(笑)

    • 2月21日
  • なつ

    なつ

    今の月齢のうちだけ
    子どもに合わせるしかないですよね😅😅

    なにしても寝てくれなそうですか?😞😞

    • 2月21日
  • はる

    はる

    今乳首くわえながらウトウト(。-ω-)してます( *´艸`)

    • 2月21日
  • なつ

    なつ

    その勢いで熟睡入ってくれると
    ありがたいですよね😅😅

    • 2月21日
どきんちゃん

夜中に起きちゃうのは辛いですね(* > <)⁾⁾
うちは23時過ぎに寝て今おっぱいで目覚めました😅

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます(^^)

    次起きるのはだいたい何時位ですか❔

    朝までぐっすり~って言う人が羨ましいですが、おっぱいが張って痛かったり脱水が気になったりとせわしないので何か複雑なんですよね(笑)

    • 2月21日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ほんと朝までグッスリ体験してみたいです(´・Д・)」笑
    次起きるのは大体8時から9時だと思います😅💦💦

    二ヶ月位の時に、10時間おっぱいあげない日があって乳腺炎になってめちゃくちゃ痛くて辛いおもいしたのでもうおっぱい張りたくないです笑(;ω;)

    • 2月21日
  • はる

    はる

    うちも昨日8時間近くおっぱいあげなかったらめちゃめちゃ痛くて気付いたら寝惚けながら布団の中でタオルにおっぱい搾ってました(笑)

    途中で起こしたかったのですが、せっかく寝てくれてるし…睡眠時間が~😭って一人悶絶してました😂

    • 2月21日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    それは凄い器用ですね!笑\(°∀° )/

    私は乳腺炎になったとき、ちょうど娘を実家にあずけてる時だったので急いで実家に行っておっぱいあげました😅

    それでも1日中痛くて辛かったです😣

    • 2月21日
  • はる

    はる

    本当に痛い時は一瞬旦那に…ってなって、でも、あっ❗気持ち悪っ❗って一人で笑ってます(笑)

    一回痛くなるとなかなか痛みって取れないですよね😰
    しかもうちの場合痛いなーと思って触るとあれ?痛いのここじゃないの?ってパニックです😂

    • 2月21日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    あはは笑\(°∀° )
    うちは一瞬も旦那に?!って思わず実家に飛んでったらまさかの母にそうゆう時は旦那さんに吸ってもらったら楽になるのよって笑いながら言われてちょっと引きました。笑

    でも絞るよりそっちのほうが効果ありますよね笑(* > <)⁾⁾

    今は全然おっぱい出が悪くなってしまって乳腺炎体験することなさそうですが乳腺炎から乳癌になる人もいると脅されたのでほんと気をつけてくださいね(;ω;)

    • 2月21日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    あ!!グッドアンサーありがとうございました(*゚O゚*)))❤

    • 2月21日
  • はる

    はる

    いざとなったら旦那に頼むとします( *´艸`)
    長々とお付き合いありがとうございました🤣🎵
    同じような体験をされていて勝手に親近感を持ってしまったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。

    • 2月21日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    絞るより吸ってもらった方が楽になりますからね(*´∀`*)
    いえいえ☆こちらこそありがとうございました\(°∀° )/
    今日も子育て頑張りましょう❤

    • 2月21日
ヒナ

いままさに。笑

抱っこして腕の中で眠ってます😂
今日は早く寝付いてくれたなーと
喜んでいたのが授乳後抱っこマンに😪

このままねようかと思ったけど寝れず
携帯を触ってます😅

寝れるときに寝るしかないですよね😂

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます

    うちの子も乳首くわえながら寝落ちしそうな感じです😅

    うちは息子が眠くなるまでお布団に放ってます(笑)
    勝手に寝返りや寝返り返りをして疲れて、もう眠いよー(´д⊂)‥って泣かないと寝ないので、今それ待ちです(笑)

    • 2月21日
deleted user

うちも毎日4時起きで
例え時間経って子供が寝てくれたとしても私は寝れず毎日早起きです。
今も寝なそうでお目目ぱっちりでるんるんしてます。笑
早く寝ついてまとまって寝てくれるのは有難いですけどねー。
無い物ねだりしちゃいます。
朝起こされずにもうちょっと寝たいです😂
毎日眠くて眠くて起こされてもすぐ起き上がれないです。

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます(^^)

    めちゃめちゃわかります‼️
    すぐには起き上がれずグダグダしてると必ず息子に「早く起きろ‼️」と言う感じで突進されます😂

    こんな時間に起きてー(>_<)ってイライラする前に息子がキラキラのお目目でこっち見ながら「あうーあうあー🙂」って話しかけてくるので「こんな時間でも可愛い‼️一緒にお話ししよっか🎵」とこんな時間から親バカ発動中です( *´艸`)💕

    • 2月21日
ヒナ

咥えながらの寝落ちかわいいですよね🤤取ろうとするとまた吸う😂笑

いつもは置くとゴソゴソしてしばらくすると寝てくれるんですが今日は甘えているのかギャン泣きで💦😩
とりあえず抱っこしたら泣き止んで寝たので何度か置こうとしてますが
背中スイッチが何度も発動してます😅

もう寝返りできるんですね◡̈❁⭐︎
うちはまだ全然🙄笑

  • ヒナ

    ヒナ

    すみません!返信したつもりが投稿になってました😅💦

    • 2月21日
  • はる

    はる

    背中スイッチ恐怖ですよね😱💦
    甘えん坊は可愛いですがそれはそれこれはこれですよね(笑)
    甘えん坊は起きてる間だけで大丈夫よ😂って思っちゃいます。

    寝返りは3ヶ月直前に出来て、寝返り返りは先週出来るようになりました😃

    2ヶ月後半位からコロコロとして寝返りしそうな感じではあったのですが、まさか3ヶ月前に出来ると思ってなくて何の対策もしてなかったので厚さ17cmのマットレスからコロンって落ちました😰⤵️

    • 2月21日
  • ヒナ

    ヒナ

    背中スイッチの感度が良すぎて
    あーもう!とイライラしてますが、
    そのうち失敗しすぎと、変な甘え泣きで呆れて笑ってしまいます😅笑
    ほんと起きてるときだけにと思ってしまいますね😂

    すごい⭐︎はやいですねー!
    まだうつ伏せ練習させてももたないです🤣頭重いのかすぐ諦めます🤦‍♀️笑

    出来たら出来たで次の問題が出てくるんですね💦😩
    ほんと世の中のママさんたち尊敬します😭❤️

    • 2月21日