※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
その他の疑問

男性用トイレで子供のオムツ替えってあり得ないですか?先日、外出先で上…

男性用トイレで子供のオムツ替えってあり得ないですか?
先日、外出先で上の子が私とトイレへ行くと言うので、下の女の子のオムツ交換を夫にお願いしました。そこは男性用トイレにもオムツの交換台があるところです。ところが夫から「今は児童ポルノとか変なやつが多いから無理」と断られました。
確かにと納得した反面、じゃあなんで男性用トイレにオムツ交換台があるんだよと思いました。モヤモヤしてます。
みなさんはご主人にオムツ交換頼みますか?どう思いますか?

コメント

hiyuta

ご主人の意見はごもっともだとは思いますが、このご時世シングルファーザーもいるわけで...
わたしだったら旦那にもお願いすると思います。ただお願いするのも面倒な時はパパッとわたしがやっちゃうかもしれません笑

• リンゴ

リンゴ

確かに、シングルファーザーさんはどうするんだ?って話ですね💦
    私もそれ以上議論するの面倒なので、変えに行きました😞

• 2月21日
Reeeeee

男の子なのもあるんですが…
そこまで気が回らなかったです😣🌀💦💦💦💦
旦那も普通にイオンなどで
オムツ変えてくる~とか言って変えてきます😲💦💦💦

• リンゴ

リンゴ

私も上が男の子だったので、言われるまでそんな事考えもしてませんでした💦でも小さい男の子が好きな人もいますよね。。変な世の中で気持ち悪いです💦

• 2月21日
コピーキャット

オムツ交換頼みますがパブリックトイレとかオムツ交換室とか以外ないとこだったら私が行くと思います‼️
本当、ありえないって思うんですけどそういうラッキー狙って父娘の後をつけて銭湯とかトイレとか行くやつもいる世の中です。。
SCとか家族連れ多いところに女児を見るのを目的に行くとか。。
やばい性癖がネットの普及もあって増えてるらしいので、用心にこしたことはないと思います。。
シングルペアレントのお父さんだったら、男子トイレしかないならそこで変えるかもですが、未然防止できるうちはやはり気をつけた方がいいと思います。
保育士の男性が、この前も性犯罪で逮捕とかありましたしね…。。

• リンゴ

リンゴ

そうなんですね…
    上の子が男の子なので全然気にしてなかったのですが、気を付けます💦小さい男の子好きの人もいますし。
    ほんと気持ち悪い世の中ですね💢
    オムツ交換台が隠せたり隔離してるようになっていてほしいですね。オーブン過ぎるのも気になります。

• 2月21日
  • コピーキャット

コピーキャット

ちなみに、大人の男同士でもトイレはそういう人が来ることありますよ、男子トイレはちょっと危険なイメージ強いです💦
    夫がトイレで他も空いてるのに真横に来られてうわ…って思ってたら個室にその人入ってって、おいでおいでされて逃げたそうで、私もトイレ行ってて外でたら夫が真っ青な顔してスマホの画面凝視で私を待ってたので、話聞いてめちゃ驚きました。
    手は仕方ないからよその階のトイレで洗ってもらいました(笑)
    ↑は海外でのことなんですけど、そういう経験もあるので、トイレは割と夫も娘も心配になります…😭笑
    監視カメラがつかないところなので…オムツ台のオープンっぷりさえなくなれば本当いい話ですよね👀
    それ私もお客様の声に投票しようかな…めちゃいいアイデアですよ…‼️

• 2月21日
  • リンゴ

リンゴ

ひぇぇ😱怖いですね💦
    上の子が男の子なので、1人でトイレ行かせるのも心配になります😭
    私も今回の件で、言われてみたらオムツ台オープンすぎることに気がつきました。私も意見投稿してみたいと思ってます!ありがとうございました✨

• 2月21日
りぃな

あり得ないわけじゃないんですが、旦那さんの心配する気持ちも分からなくはないですかね。
私は夫が替えれない人だったので、子ども二人まとめて行くか、先にトイレに行きたい上の子とだけ一緒に行き、終わったら外で夫と待つ下の子と交代してオムツ替えしに行くっていうふうにしていました。

• リンゴ

リンゴ

うちの夫もオムツ交換が苦手なので、泣かれたり動かれたりするのもめんどくさいっていうのもあるので、言い訳にしてるような気もしてモヤっとしてしまいました💦

• 2月21日
miku

旦那様の気持ちもわかります。
パパママ専用の赤ちゃんルームのオムツ替えなら任せますが、男性トイレのは女の子ならお願いしないかなと思います。誰が見てるかわかりませんので。
パパにも子育てに参加してほしいけどこの前も父娘の銭湯を狙った盗撮事件もあり嫌な世の中だなぁと思いました…

• リンゴ

リンゴ

嫌な世の中ですね💦
    小さい男の子が好きなのもいますし、本当恐いです。

• 2月21日
ブイ

頼みます!
でも児童ポルノもわかるのでお風呂屋さんや温泉は男風呂には入らせませんし旦那もそれは嫌がります(^^;;

• リンゴ

リンゴ

悪いのは見てくる変な人なのに、こっちが気を使わなきゃいけない世の中、いやですね😞
    お風呂は私も入れさせません!

• 2月21日