※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
家族・旦那

兄の家に2人目の妊娠が分かり姉も妊活を始めるそうですうちの家も将来…

兄の家に2人目の妊娠が分かり姉も妊活を始めるそうです
うちの家も将来的に2人目が欲しいなーと思い旦那に2人目いつ頃がイィかなーって軽く聞いたらいらないと即答され何度も2人目なんて考えられない無理と拒否られました。その後すぐにゲーム部屋に行き無性に涙がでました。
2人目欲しかったなー

コメント

yhrt

私も2人目は悩んでいます(;_;)
今すごい大変だし、、(;_;)
うちは旦那さんが欲しがっていて私がえーって感じです。
授かりものなので
できたら喜びますが💓
旦那さん気が変わったらいいですね💓

• 三日月

三日月

気が変わるのを気長に待つしかないですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月20日

私も二人目ほしいです。
旦那にいらないって
言われてます😭理由は
私がつわりで旦那にかなり
八つ当たりしたのがトラウマ
になったそうです。
こっちの方が体も心も辛かったのに
って思いましたけど。笑
もう少し子どもが大きくなってから
二人目の事話し合おうと思ってます😊

• 三日月

三日月

私も妊娠中の時情緒不安定だったのでそれもあるかもしれません。。。
    旦那無職で先の不安しかなく当たってしまったのが大きかったです
    もぅ少し時間をあけて話し合ってみます

• 2月20日
ちび丸

奥さんが言うのはわかるけど旦那さんに言われたくないですねー😭私も妊婦生活もうやりたくないけど兄妹は作ってあげたいなーとは今から悩みます💦

• 三日月

三日月

そうですよねー兄弟は本当に作ってあげたいなーと思います
    私自身も大きくなって兄弟がいて良かったなーっと思う事があるので

• 2月20日
まる

子供何人作るかってすごく大切なことですよね、なので旦那さんのいらないって一言で終わるのは納得いきませんよねー…
なんでいらないか?別のタイミングで聞いてみるのはどうですか?☺️

• 三日月

三日月

確かに一言で終わってしまうのがなぜか悲しく思ってしまった原因なので
    別のタイミングでまたなんでかなーと聞くことに挑戦してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月20日

大切なことなので、ゆっくり2人で話し合えるといいですね!!

• 三日月

三日月

焦らずゆっくり話し合える様に努力します

• 2月22日
けいこ

お子さんがいくつか分かりませんが、、
ダンナさんが子供の相手に疲れた頃に、兄弟いると2人で遊んでくれるから楽になるらしいよ〜♪と、吹き込めば、そっか!と思ってくれるかもしれませんよ🤨

きっと、男の人は、俺の負担増やさないでくれ💦が優先なんでしょうね😅

• 三日月

三日月

確かに俺の負担の部分は思ってそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月22日