※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA:)
雑談・つぶやき

愚痴です!旦那の会社の上司がありえない!日があけるどころか、まだ生ま…

愚痴です!
旦那の会社の上司がありえない!

日があけるどころか、まだ生まれて2週間しか経ってないのに部下を引き連れ、すでに2度もわが家で宴を催す非常識野郎。

1度目は仕事帰り。顔が見たいだけだからすぐ帰ると言うので、お祝いもいただいてるし断るわけにもいかず仕方なく許可。
突然の訪問がまず迷惑だし、部下を引き連れて食事時に人ん家に来るなんて…
しかもビール飲んで2時間ぐらい長居されるし。
そして昨日。
みんなでお祝いをしようとこちらの都合も聞かず勝手に段取りをし人を集める。
せまいリビングに成人男性7人。子連れの家族1組。
ビール1ケースと寿司の出前を用意して、私たちなりにおもてなししたつもりだったけど、
旦那にクレーム言ってきた。
みんなタバコ吸うんだから、わざわざ外に行かせないで換気扇の下で吸わせるぐらいしろ。1日だけなんだし、死ぬわけじゃないんだから。と。
はい?うちの子まだ生後2週間ですよ。あんた子どものお祝いに来たんじゃないの?
お金包んだから?先輩だから?
人ん家にきて、なに言っちゃってんの?
オレ子ども好きだからとか笑わせんな。
死ぬわけじゃないって、お前の子どもじゃないのに無責任なこと言うなよ。

赤ちゃんがいるのにドタバタ走り回るような小さい子ども連れの家族まで勝手に呼んで、あげく大切な思い出の品まで壊されて(子どものしたことだから仕方ないけど)、産後のこの時期にあんた達は招かれざる客だって考えたらわかるでしょ。

所詮、彼女もいない独身男性。
職場では先輩だかリーダーだか知らんけど、私に言わせれば非常識なジャイアン。

しがらみや立場もあるのに、私と娘を守ってくれたパパ♡ありがとう♡
私たちはパパを誇りに思います(^^)

コメント

アルト

パパ素敵!!
にしても、かなりウザい上司ですね!!
建前上旦那より前出て言うのは…と戸惑いますがパパが守ってくれたんですね(;_;)
素敵なパパで良かったー>_<

そんなヤツはだから独身なんですよ!
私が殴ってやりたい!!

• CHIKA:)

CHIKA:)

ありがとうございますm(__)m
    共感してもらえてうれしいです!
    ほんと、だから独身なんだなって納得です!笑

パパすごく我慢しながらも、言うことはしっかり言ってくれて、なんか惚れ直しました♡

愚痴に付き合っていただいてありがとうございました♡

• 9月24日
あかね

非常識な上司ですね(-_-#)
社長に報告ですね(*´ω`*)(笑)