コメント
パッチール
優成くんですね。
星はちょっとキラキラして大人になったら恥ずかしいかと。
生でも良いと思いますが、優と並べたときに成の方がしっくりくる感じがします。
☆まめお☆
私は優成くんが良いと思います!
成と言う字が物事を成し遂げる的な意味合いからも良いと思います!(^^)!
何となくですが字の成り立ちがスッキリ見える感じもしますし♡
-
ゆみ
回答ありがとうございます!
なるほど。成し遂げる!いいですね
たしかに私も名字と組み合わせた時に、締まりがいいと思ったんです!- 9月24日
Stella
私もその中なら「優成」くんが一番良いなと思います(^^)
-
ゆみ
回答ありがとうございます!
優成いいですよね!男!って感じがでています。(*´∇`*)- 9月24日
eri&eri
優成くんがいいと思います♥
全部読めますが、優星はなんか女の子のイメージが…
優成くんはカッコいい感じがしまぁーす!
-
ゆみ
回答ありがとうございます!
成という字がなかなか好評で嬉しいです!(≧∇≦)
ありがとうございます!- 9月24日
おみお
私も優成くんが好きです!
優しい優に何となく男っぽさや力強さを感じる成でとても包容力のある名前になりそうです☺
-
ゆみ
回答ありがとうございます!
ズバリそうですよね!私もそう思いました!
みなさんのおかげで不満なく即決しました!
好きとまで言われたら文句なしです!
ほんとありがとうございます!- 9月24日
よっしー
優成君が良いと思います。
何歳になっても使っていける素敵な名前ですね(*^^*)
-
ゆみ
回答ありがとうございます!
みなさんの回答のおかげで
文句なしに即決しました!
素敵、かっこいい、好きとまで言われたらものすごく心強いです。笑
ありがとうございましたo(*^▽^*)o- 9月24日
シナモン
私もみなさんと同じく優成くんが素敵だと思います✨
-
ゆみ
回答ありがとうございます!
みなさん意見一致で文句なしの
『優成』に決めようと思えました!
名前全体の字画的にも良かったみたいで
文句なしです!
優柔不断なので背中を押していただけて助かりました。
ありがとうございました。- 9月24日
ゆみ
回答ありがとうございます!
たしかに星は可愛いですが、
その子の将来を考えてあげたら
少し子供っぽさが残るような気もしました。
悩んでたので、ガツン!と決めてもらえてスッキリしました!