ママリ
私は絶対に嫌ですね🤔注意されたり失敗してるところ見られたくないし辞めたくなったとき気まずいし辞められたらじゃあどうしようってなりそう🤔一緒にいる時間が長いと嫌なところも見えてきて喧嘩になっても嫌だし🤔
はじめてのママリ🔰
いやです!
関係もつれそうです
-
はじめてのママリ🔰
2回友達と一緒に働いたことありますがやめた方がいいです😂徐々に仲悪くなります笑別の友達も友達と働いて仲悪くなった子がいました
- 59分前
はじめてのママリ🔰
嫌です💦
友達を同僚にしたくないです💦
姪っ子が友達とバイトしてましたが、トラブルに巻き込まれて関係ない姪っ子まで辞めさせられていました…
3kidsママ🐾
絶対嫌ですし働いたことありますがよくなかったです😥
ママリ
知り合いの美容師さんが、自分のお店を持つ時に、長年の付き合いの美容師さんに頼まれて共同経営みたいな感じでお店始めたんですが、合わないところがいろいろ出てきて、2年で出て行ってもらってました😅
今は前のように飲み友達としてだけ付き合ってるそうです(笑)
はじめてのママリ🔰
関係性によりますね。
本当に仲のいい友達ならありだと思います!
空色のーと
私なら嫌です 笑
仕事は別が絶対いいです!
コメント