※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

生理予定日で陰性だったが、少量の出血と痛みがあり、着床出血かと思うが妊娠可能性はないか不安。クリアブルーで検査した。

今日は生理予定日で昨日フライングしたら陰性でした。
そして今日の昼過ぎから少量の出血があり生理かーって思いましたが出血の量も少なく。
生理痛もあるのですがいつもの生理痛と違くて、下腹部や骨盤、腰がチクチク痛く胸も張っています。いつもの生理痛と違うので着床出血だったらなぁと思うのですが昨日陰性なら妊娠の可能性はないでよね。ちなみにクリアブルーで試しました。

コメント

deleted user

排卵が遅れていればまだ可能性はあるかなと思います

  • みほ

    みほ

    排卵が遅れてたらまだ望みまりますよね!

    • 2月20日
うたこ

出血量が少なければ少しおいてから検査してもいいのかも☺

  • みほ

    みほ

    とりあえずしばらく様子見で出血が量が増えなかったら検査役試してみます!

    • 2月20日
  • うたこ

    うたこ

    がっかりするのはまだ早いかもだから☺

    • 2月20日
  • みほ

    みほ

    今トイレに行ったんですけど出血は無かったです!明日出血がなかったら検査薬試そうと思います!
    一応ナプキンは付けてはいますが。

    • 2月20日
  • うたこ

    うたこ

    ドキドキしちゃいますが試してみてください✨

    • 2月20日
ゆぅちゃむ

すみません。
何か着床出血ってワードが
一緒でコメントしてしまいました☆
私も日曜から生理予定日1日過ぎて
リセットしたーとガッカリしてたら
全然少量で今日は拭いたらつく感じ
だったのでもし明日も同じ感じなら
検査薬買いに行こうと思ってます✨

みほサンに赤ちゃんが来て
くれていますよーに(●´□`)♡

  • みほ

    みほ

    残念ながら今回はリセットみたいです😭
    また頑張ります!

    • 2月21日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    私もリセットでした…
    ちょっと少量の出血が続くので
    婦人科に行ってきたので確実💧
    凹みますが頑張りましょう♡”

    • 2月21日
  • みほ

    みほ

    まだチャンスはあるのでお互い頑張りましょうね😊💕

    • 2月21日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    そーですよね♡♡
    婦人科行って悩んでた事は
    スッキリしたので次ですね!!!

    みほサン一緒に頑張りましょう❤️
    同じような体験だったので
    心強かったです♡♡
    ありがとうございました(●´□`)♡

    • 2月21日
  • みほ

    みほ

    いろいろ調べて妊娠力アップして次の排卵日に備えます😎⭐️
    同じ境遇の方がいるだけで心強いです😍

    • 2月21日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    本当にそーですよね(*˘︶˘*)
    私も色々調べて葉酸も飲んで
    頑張りたいと思いますっ😆💓

    • 2月21日