※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

別れた男性から突然電話があり、私を誘ってきたことについてどう思いますか。

別れた男が突然電話してきて
私を女編に誘ってきた‎( *¯ o○.)

どんな神経してそんな事を
してくるんだとおもいますか?!

コメント

みーーー

女偏とはどのような意味ですか?(>_<)(>_<)

  • ゆま

    ゆま

    女の子と男の子が遊ぶ事を女編って言うたり
    するんですよ。

    • 2月22日
ロー

女偏って言うのが懐かしいです(笑)

お若いんですかね?
相手の方もお若いですか?
遊びたいだけの馬鹿な男だと思います笑

  • ゆま

    ゆま

    20だいですね‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    そぉいうことなんですかね?

    • 2月22日
  • ロー

    ロー

    自分も結婚して奥さんと子供が出来たら分かりますよきっと(´・ω・`)

    あほやなー。って冷めた態度しておけばいいと思います👍👍

    • 2月22日
つぐみ

馬鹿なだけだと思いますよ(笑)

ほっとけばいいと思います(笑)

  • ゆま

    ゆま

    怖い事に家まで来てあがりこんできて
    ごはんとかうちの兄弟と食べてるんですよ😣😣😣

    私、旦那居るのに何してくれてるの?!って
    思う事が多々あるんです(泣)

    • 2月22日
  • つぐみ

    つぐみ

    それはもうアウトです。
    警察に言いましょ。

    • 2月22日
ままり

女編…??初めて聞きました( °_° )

息子愛してるmama💓

私もたまに別れた奴から久しぶりとか電話きます。何が久しぶりじゃ💢ボケって感じでしたけど…いつまでも番号残してんなよって感じです(TT)

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

女編て何ですか?初耳