別れた男性から突然電話があり、私を誘ってきたことについてどう思いますか。
別れた男が突然電話してきて
私を女編に誘ってきた( *¯ o○.)
どんな神経してそんな事を
してくるんだとおもいますか?!
- ゆま(8歳)
コメント
みーーー
女偏とはどのような意味ですか?(>_<)(>_<)
ロー
女偏って言うのが懐かしいです(笑)
お若いんですかね?
相手の方もお若いですか?
遊びたいだけの馬鹿な男だと思います笑
-
ゆま
20だいですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
そぉいうことなんですかね?- 2月22日
-
ロー
自分も結婚して奥さんと子供が出来たら分かりますよきっと(´・ω・`)
あほやなー。って冷めた態度しておけばいいと思います👍👍- 2月22日
つぐみ
馬鹿なだけだと思いますよ(笑)
ほっとけばいいと思います(笑)
-
ゆま
怖い事に家まで来てあがりこんできて
ごはんとかうちの兄弟と食べてるんですよ😣😣😣
私、旦那居るのに何してくれてるの?!って
思う事が多々あるんです(泣)- 2月22日
-
つぐみ
それはもうアウトです。
警察に言いましょ。- 2月22日
ままり
女編…??初めて聞きました( °_° )
息子愛してるmama💓
私もたまに別れた奴から久しぶりとか電話きます。何が久しぶりじゃ💢ボケって感じでしたけど…いつまでも番号残してんなよって感じです(TT)
🧚♀️🧚♂️🧚♀️
女編て何ですか?初耳
ゆま
女の子と男の子が遊ぶ事を女編って言うたり
するんですよ。