※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日の血液検査結果が低く、クロミッドを処方された。クロミッド服用で双子の可能性や妊娠率は上がるか、教えて欲しい。

こんにちは!

排卵した日に産婦人科にて、血液検査をしました。その結果を聞きに言ったら、血中E2(非妊娠)という項目のものが、45しかありませんでした。
先生曰く、生理後?くらいしかないねーと言ってました😭
タイミング法で受診3回目で、今回も卵胞チェックだけにしようと思いましたが、今周期もこんな感じなら妊娠の可能性がほぼないようなので、クロミッドを初めて処方してもらいました!
5日間飲んでみて、次は注射をすることになると思います。(4回位打つみたいなことを言ってました)

クロミッドは双子ちゃんの確率が上がりますか??
あと、クロミッドを服用することで妊娠する可能性はあがるのでしょうか??
なんでもいいので教えて下さい😢よろしくお願いします!

コメント

プリマ

たまごちゃんが熟してなかったってことですね(´;ω;`)
私はクロミッドで、だいたいE2が、260くらいありました!
双子の可能性は500人に1人とか言われましたよ😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回しか血液検査してないから今回だけかもしれないけどねーと言われたのですが、クロミッド初処方して頂きました!
    色々教えて下さいほんとにありがとうございます!!
    クロミッド服用のみで、その位の数値になりましたか?
    昨日の説明だと、注射を5回位打つみたいなことも言っていました😱
    注射を打つことで双子の可能性がグーンとあがるんですかねえ😅?💦

• 2月21日
  • プリマ

プリマ

私の治療はクロミッド→卵胞チェック→E2検査→値が良ければ→hcg5000を注射して(1回)排卵させました!!
    4回もなかったですが、もしかしたら卵ちゃんの成長を助ける注射なのかな?と思います!!

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々教えてくれてありがとうございます!次の診察で注射を打つようなら、よく聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました💓

• 2月21日