※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子へのプレゼントについて相談です。友人の子供に贈りたいけど何がいいかわからないとのこと。お祝いの気持ちを形にしたいそうです。

もうすぐ10ヶ月になる女の子へのプレゼントは何が嬉しいでしょうか?🚼
予算は3,000〜5,000円くらいを考えています。

近々、去年出産した友人が遊びにくることになったのですが、訳あって出産祝いを贈れていません。
友人の子供と会うのは初めてです。
誕生日でもないですが、やはりおめでとうの気持ちを何か形にして贈りたいなと思っています。
友人に聞いたら全然そんなのいいよ!と言うと思うので何がいいとかは聞いてません💦

それくらいの月齢の女の子をお持ちの皆さん、何をもらったら嬉しいでしょうか??

コメント

けなもん

少し先の、100-110くらいのお洋服はいかがでしょう(о´∀`о)

  • うさ

    うさ

    洋服なら、何着あってもよさそうですね✨
    その子自身シンプルな服装なので、シンプルめのものがいいかな?

    • 2月20日
  • けなもん

    けなもん


    もらったもので嬉しかったのは、例えば普段着ではなくちょっとしたおめかしに着れるものですね(о´∀`о)

    • 2月20日
  • うさ

    うさ

    普段着だと今ユニクロでも可愛いのありますもんね!
    ちょっとブランドもので探してみます😊

    • 2月20日
ママリ

絵本や知育おもちゃ、エプロンやタオルもすぐに汚くなっちゃうので嬉しいですね😊💓

  • うさ

    うさ

    なるほど、意外といろいろありますね!
    何枚あってもいいエプロンやタオルはいいかもです✨

    • 2月20日
ママ

80センチの半袖ワンピースはどうですか?
お出かけ用に自分では買わないブランドのお洋服があったら嬉しいです(*^^*)
春からカーディガンを羽織って着られますし、来年はチュニックとしても使えそうです♪

  • うさ

    うさ

    これからの季節に合わせて半袖ですね!
    いろいろ着回せそうで、いいですね✨

    • 2月20日
  • ママ

    ママ

    ちょっと予算オーバーかもしれませんが、シンプルなところならプチバトーはどうですか?
    かわいいワンピースたくさんあります♪

    • 2月20日
  • うさ

    うさ

    プチバトーちょうどさっき検索してました!😆
    ちょっとお高めですが、シンプルでその子も好きそうなので、明日店舗に行ってみようかな🎵

    • 2月20日
mii

服が一番嬉しいかなと思います♪
すぐサイズが大きくなってしまうので…
おもちゃなどはかぶる場合もありますし💭
女の子とのことでワンピースなどに
ヘアピンなどで喜ぶかなと♩¨̮⑅*

  • うさ

    うさ

    服のご意見多いですね✨
    おもちゃはかぶる場合もあるんですね💦
    確かに何個もあっても邪魔になるかな…
    服は趣味が心配なんですが、シンプルなら大丈夫ですかね💦

    • 2月20日
ゆぅウサ

服だと80㎝か90㎝が今から着られて割りと長く着られるので良いかな?と思います😊

ちょっとしたブランドだと私も自分ではあまり買わないので嬉しいです✨

  • うさ

    うさ

    サイズも参考になります✨
    ちょっといいお洋服だと喜ばれそうですね😊

    • 2月20日
Y's母

ご予算にもよりますが…
お洋服嬉しいです✨大きめな子なら90センチの半袖とか、羽織ものとか☺️
小柄な子なら、80センチの長袖Tシャツやワンピースとかですかね💕
ただ、好みがあり難しいようなら、図書カードとかギフトカードとかも嬉しいです✨

  • うさ

    うさ

    服なら念の為90センチがよさそうですね✨
    図書カードも絵本が買えていいかも!📖
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
ねね

私はずっと使えるようにとベビーバスポンチョをプレゼントしました!
名前も入れれるので🤣

  • うさ

    うさ

    ベビーバスポンチョ!
    知らない単語がいろいろ出てきます笑
    名前入りいーですね✨
    自分だったらすごく嬉しい❤️

    • 2月20日