※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

LEGOデュプロ世界の動物世界1周セットや三輪車、押棒付きのおすすめ、アンパンマンの長く楽しめるおもちゃについて悩んでいます。

1歳の誕生日にLEGOデュプロ世界の動物世界1周セットが気になってますがまだ買うには早すぎますかね(><)?暖かくなるし三輪車もいいなと思うのですがオススメのありますか?押棒がついててスムーズに動かせるやつも気になるし大きくなったら2輪で使えるのも気になります(><)アンパンマンもいいなと思うけど大きくなったら飽きないかな?と思いシンプルがいいのか迷ってます(><)

コメント

空色のーと

LEGOデュプロはオススメですよ😊
うちは兄妹とも大好きで、二人で大きな家を作ったり、車を作ったり、ごっこ遊びをしたり、一人遊びもやってくれます☆

一歳半頃から、下の娘もイメージして何かを作ったりして、動物に人のブロックを乗せてみたり、手先も器用になるのかな?と思います🎶

• くまちゃん

くまちゃん

積み木と悩むけどやっぱりレゴのがいいですかね?気になるやつが2歳からみたいだから早すぎるかなと^^;長く使えると思ったらいいのかなとは思いますが(><)1歳半からのやつで選んだ方がいいのか悩みます😅

• 2月20日
ハニーフラワー

うちは1歳で足もたわないのに三輪車買いました!LEGOデュプロは下の子が生まれる時に上の子に買いました(о´∀`о)
結局三輪車は下の子抱っこひもの時買い物や散歩の時上の子を乗せて押せるタイプだったので押して、実際乗りこなせるようになったのは3歳です笑笑
LEGOデュプロは今上の子は4歳、下の子が3歳ですが2人で遊んでます✨

三輪車よりはレゴの方が組み立ての構成や知育がてらに使えると思います!三輪車雨だと使えないので💦

• くまちゃん

くまちゃん

確かに知育に良さそうですもんね😊積み木よりレゴのがいいですかね?欲しいやつが2歳からなので早すぎるかなと(><)
    春になったら歩くだろうし外で遊べそうな何かもほしいなと思ってます^^

• 2月20日
くろこ

うちは、1歳の誕生日にDバイクミニを、クリスマス(1歳2カ月)にLEGOデュプロ買いました。

1歳4カ月の今、Dバイクは乗りこなしてています。
LEGOデュプロは、気に入って遊んでいますが、崩すの専門です。(^_^;)