※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

熱で体調悪いし生理前で久々に情緒不安定。(笑)誕生日の日に永遠と元…

熱で体調悪いし生理前で久々に情緒不安定。(笑)
誕生日の日に永遠と元カノの話されたこと思い出してイライラする(笑)なんであん時もうその話やめてって言わなかったんだろうまじ今なら言える(笑)

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

なんで元カノの話したがるんでしょうね(>_<)
うちの旦那もします!!!
やめてって言ったらしなくなりましたが、最近また言うようになりました。
あなたにとって私は何ですか?
って最近よく旦那に言ってしまいます💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

思ったんですが、元カノに関してどうこう思ってるわけじゃなく、男は俺は可愛い子と付き合ってましたよ自慢がしたいのかなと( ´Д`)y━・~~こっちからしたらものすごくいらない情報なんですけどね(笑)あんたの前付き合ってた人おかめ納豆みたいだよねっていったらめっちゃキレられたから男としてのいらないプライドかなと(笑)

• 2月20日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

そういうことなんですか!?
    じゃあなんで私と付き合って結婚まで💦って感じです!!!
    旦那の元カノ見たことないけど
    ブスだよね~!!!って言ってどんな反応するか試してみます(笑)

• 2月20日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

男の人って自分が認めるぐらいのドブスじゃない限り元カノの事侮辱されるとキレますよ😂😂(笑)

• 2月20日