※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

排卵日数日後に1回タイミングを取ったが、高温期が続いているため妊娠可能性は低いでしょうか?

今月タイミングが持てず、排卵日だろうと思われる数日後にタイミングをとりました。今高温期が続いてる状況ですが、タイミングをとったのはハートがついている1回だけだし、妊娠の可能性は0%に近いですよね?涙

コメント

なーりー

タイミングの話ではなく、
体温的に今月は排卵してないような気がします🤔

• おんぷ

おんぷ

排卵誘発剤を飲んでいるので排卵はしているとは思うのですが…でも今回は病院にタイミングをみてもらいには行ってないんです。

• 2月20日
  • なーりー

なーりー

下のグラフ見ました!
    月のマークの所で生理がきてるんだと思いました!だから排卵してないと思いました💦
    7日〜9日までの体温が分からないですけどそれくらいの時に排卵してますね!
    多分可能性は低いと思います、、

• 2月20日
  • おんぷ

おんぷ

ですよね💦今月はやっぱり諦めます😞ありがとうございました!

• 2月20日
♡♡♡

8日は月マークが付いてますが生理予定日なだけで来ていますか?
6日の滑落日が排卵なのか、生理なのかで回答が変わりますが…14日の滑落が排卵には見えませんよね😥

それ以前の体温も見せていただけませんか?

• おんぷ

おんぷ

最近生理が来たのは1月20日です。
    25日から排卵誘発剤を飲みました。
    おそらく排卵があったのはグラフから6日〜だと考えます。なのでタイミングをとるひはかなり遅れたとおもっています。

• 2月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

やはりそうでしたか😥
    6日から9日までの体温の上がりが分からないので断定できませんが6日が排卵日で濃厚だと思います。
    13日のタイミングでは難しいのではないでしょうか😓

高温維持は素晴らしく綺麗ですね☺️

• 2月20日
  • おんぷ

おんぷ

ですよね…。1月には病院にも行き上手くタイミングをとれたにもかからず、妊娠できなかったので、妊娠ってそんなにあまくないんだなって思いました。2月のタイミング逃しはショックです。来月また頑張ります💦

• 2月20日