※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコワッフル
ココロ・悩み

産後うつから不安神経症になりました。育児はたまに辛いけど、なんとか頑張っています。抱えながら育児している方のお話を聞きたいです。

産後うつから不安神経症になりました。育児はたまに辛くなりますが、なんとかこなしてます。何か抱えながらも育児してるよ!というかた。お話聞かせていただけならと思います。

コメント

ママリ

私も不安神経症です😣
もう10年になります‪‪💦‬

• チョコワッフル

チョコワッフル

返信ありがとうございます。
    同じ悩みを抱えつつ育児をされている方がいて、私だけじゃないんだなと思いました。

• 2月20日
けんちん

私は精神障害を抱えています。
からこれ10年です。

• チョコワッフル

チョコワッフル

なかなか厄介なもので、なんでなってしまったのか自問自答の日々です

• 2月20日
みーこ

私は、産後うつまでは行きませんが、、
イライラしやすくなってます😣
特に寝不足の時に泣き止んんでくれないとイライラして、赤ちゃんだかしらかないって頑張っているのですが、どうしてもダメな時は一旦布団に置いたりしています!
また、泣いててどうしようもない時に、パパはゲームに夢中になってて、
ゲーム捨ててやろうかとも思っていますが、パパに預けても泣き止む訳では無いので、諦めてイライラを抑えて頑張っています😔笑

• チョコワッフル

チョコワッフル

昨晩、夜泣きで私もイライラでした。夫は爆睡。腹が経ちましたが解決しないので、私も泣きながら乗り越えました。
    共感できる方が周りにいないので、お話聞けて嬉しかったです。

• 2月20日