※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
ココロ・悩み

友達から信じるってなんだろう?彼氏候補にネガティブな発言で泣いたり困っている。他の人はどんなことをして信用を得ているのか気になる。1度でも嫌なことされたら信用なし。

友達から信じるってなんだろう?って聞かれました🤔
このこの場合はネガティブな発言が多いので。

彼氏候補の人にそのネガティブな発言やめなって言われるたび、私もう無理。とかバイバイとか言うのに泣いたり厄介です(›´ω`‹ )
そりゃ三回目となれば彼も前より冷めてますから次はないよ!って言われてるみたいです。
引き止めて欲しかったのにとか32だろって😂

他の人って信用してもらうためにどんなことをしてるのかな?
気になる~ってたのでみなさんに聞いてみたいです☺️

1度でも嫌なことされたら信用なんてないです私の中では😂

コメント

ぽこ

信用してもらうために何か特別に努力してることはないです💦
普通に普段通りしていれば、嘘も付けないし約束も破らないし😳

• チキン🍗

チキン🍗

ですよね💦
    私も普段通りに過ごしていれば何もなくない?って思うんですけどね😥
    親の敷いてくれたレールに乗っかって過ごしてきたから、ちょっとでも厳しいこと言われると逃げちゃうんですよね💧

• 2月20日
lui mama

私も一度でも嫌なことされたら信用なんてないですw

• チキン🍗

チキン🍗

ですよね😂
    その彼氏候補の人もここまでくると、そこまで出会いないのかな?って疑ってしまいます😱

• 2月20日
わか

その友達こわい、、笑
けどいますよね~10代や20代そこそこまでですよね、そういうの許されるのって😂

信用ってなかなか戻らないけど、私なら男の人相手にならとりあえず尽くすことと、相手の気持ちをよく考えて行動することかな~しょーもない駆け引きは絶対しないです😥

• チキン🍗

チキン🍗

私も怖くなってきました(›´ω`‹ )
    ほんと10代20代ならかわいいもんだで終わるんですけどね💦
    さすがにそろそろヤバいよ?って言ったら、こういう嫌なことから逃げてきたから変えられないと😥

しょーもない駆け引きやめたほうがいいんじゃない?っても素直になれないとか言われてお手上げです💧

• 2月20日
ちゃんちゃん

そもそも人を全面的に信用する事がほぼ無いです(笑)
そりゃ〜なにかに特化してならありますよ?
この人は仕事に厳しいからその点は信用できる、とか。
この人は口がかたい、とか。

信用って一緒に過ごした時間の中で、少しずつ積み上げられていくものだと思います。
夫のことは誰より信用しています。
出会った時から今までの、日々の積み重ねですね。

私は特別信用してもらうためにやっていることはありません。
疑われているなんて思ったこと無いので。信用されてるな〜というのも感じていますし。

お互い隠し事無しでオープンです。
少なくとも出会ってからのことは(笑)

• チキン🍗

チキン🍗

仕事関係なら理解してるようです友達も😥
    だけど他のことになるとまったくのポンコツというか…
    すぐに信用してもらいたい!なんで?って感じなんですよねぇ。
    付き合いたい、結婚しなきゃって今やるべき事がわかってないようです💦

• 2月20日
あや

信用って難しいですよね~。
約束事破ったりしたら一回で信用失いますね、、
信用を取り戻すにはしたことにもよるけど時間をかけて行くしかないと思うし、普通の生活送ってたら日々築いていけてるものなんじゃないかな?と思います!!!

友達そのままだとどんどん男は離れて行っちゃうと思います~。32でそれはやめようよってなりますねΣ('◉⌓◉’)
男から見たら特に。
ザ、めんどくさい女ってかんじです😭

すいません、お友達こんな風に言ってしまって、、

• チキン🍗

チキン🍗

ほんと難しいですよね(›´ω`‹ )
    ネガティブ発言しない!ってたはずなのにすぐ言ってました(笑)
    32だから時間もないし付き合いたい、結婚したいとか💦
    どうしたら彼の信用取り戻せるかな?とかなんだかズレてる感じが…
    今はそうじゃないよって言ってもダメなんです😔
    毎回同じことで男性から離れてるんですよね…
    幸せになってほしい💧

• 2月20日
  • あや

あや

ネガティヴなのか、また違う感じがしますねΣ('◉⌓◉’)
    駆け引きとかしなきゃいいのにって思います、w
    引き止めてほしいとか、引き止める人もいるだろうけど、そんな人少ない気もするしそんな女今後メンドくさいって思われちゃいますよねΣ('◉⌓◉’)
    なんかあるたび引き止めて欲しくてなんかゆってくんのかな、?って、😣

焦りからもそうゆうかんじが出ちゃってるんですかね、、
    開き直って40までに結婚しようくらいの気持ちなら楽に探せるのにΣ('◉⌓◉’)

• 2月20日