※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょんた
ココロ・悩み

出産後の生理について、生理が不安定な状態が続いています。同じ経験をされた方はいますか?

カテ違いかも知れませんが…
出産後の生理についてです!
昨年の8月に出産し、その後11月に生理と思われる出血が一週間ほどありましたが、それ以降生理がありません。
産後はなかなか安定しないとは聞きますが、こんなにこなくて大丈夫なのかなと不安になり…
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

ミミ

私はこなくてラッキーって思ってました
まさか妊娠してないよね!?って不安にはなります笑
2人目が欲しいなら別ですが気にしないのが一番です
授乳も関係してるかもです

  • みょんた

    みょんた

    1度は来たので、ちょっと不安になってしまってました(^^;
    完母なのでそれもあるかもですね!
    妊娠はないので、ラッキーと思うようにします(´▽`)

    • 2月20日
ちっち。

私も8月出産で11月に2回生理がきて、その後2ヶ月半来なくて、この前来ましたが量が少なかったです😅
みょんさんは母乳あげてますか??
母乳あげてるとホルモンバランスが崩れるのでよくあるみたいです🎶
それに、産後なので安定するまでは1年はかかるとか💧
もし心配であれば病院に行ってもいいと思います💖

  • みょんた

    みょんた

    同じ時期ですね(´▽`)
    完母なのでそれも関係ありますよね!
    安定するのなかなか時間かかるんですね。まだそんなに経ってないので様子見ようと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月20日
  • ちっち。

    ちっち。

    同じ時期だったので勝手に親近感でした💖笑
    完母なら尚更ですね😌
    あまり考えすぎても負担かかっちゃうと思うので気楽にいきましょ😆💕

    • 2月20日
  • みょんた

    みょんた

    同じ時期だと私も勝手に親近感です(o´罒`o)
    ですよね!気楽に考えます♬*゚

    • 2月20日
  • ちっち。

    ちっち。

    グッドアンサーありがとうございます😆💕

    • 2月20日