※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

14週で2キロ増、つわり落ち着き、3食食べたい。前回より増加心配。上の子は+14キロ、今回はもっと増えそう。

現在14週、前回の検診から体重が2キロ増えてましたf^_^;
次の検診は1週間後…絶対怒られる(இдஇ; )

ご飯はいつもより少ないし、間食もないんだけど…これぐらいの時期でつわりも落ち着き、多少なら食べられるから3食食べてる方、何食べてますか?

上の子供2人とも最終は+14キロだったのですが、今回はもっといきそうf^_^;

コメント

ばいきんまん👿

現在16週で3日後検診ですが
4週間前の検診からさほど
変わりありません!

つわりも落ち着きご飯も気にせず
食べたいものを食べています😂💦
強いて言うなら野菜は妊娠前より
多めに食べるようにしてる
ぐらいですかね🤔💭

  • mei

    mei


    私も昼と夜はサラダ多め、夜は魚中心にしてますが…もー体質かなf^_^;
    産後はちゃんと戻るんですが、毎回助産師さんにキツく言われるんですよね…
    もー検診が憂鬱で仕方ない。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月20日