※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

産後バネ指になった方いますか?💦その際、ステロイド注射はしましたか?今は授乳中です。

産後バネ指になった方いますか?💦
その際、ステロイド注射はしましたか?
今は授乳中です。

コメント

‪‪❤︎‬

なりましたよ〜(^_^;)
最初は寝起きだけだったのであまり気にしてなかったらある日、1日中痛くなり動かせなくなって整形外科に行きました💦
授乳中でしたが、注射しましたよ😊

• ぽこ

ぽこ

私も今から病院行くのですが痛すぎるので注射してもらいたいです😭😭💦

• 2月20日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

注射したら1日腫れて痛かったですが、それからは何であんなに悩んでたのかな?というくらい絶好調です😳✨早く行けばよかったです(^_^;)

長期間かけてやるよりも、注射でガツンとやった方が治りも早いですよ!

• 2月20日
  • ぽこ

ぽこ

注射したあと少しビリビリしてましたか?😭💦
    私も注射してくれました😭💦

• 2月20日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

注射したあとは違和感があって、少し腫れました😵💦
    1日ぐらいはやっぱり違和感ありますよ!

• 2月20日
まいまい

バネ指になりましたけど
注射はしませんでした😭💦
湿布とサポーターでなんとかやってます‪😅

komugi

バネ指なりました❗️
カクンってなって痛いですよね😭
ステロイド注射提案されましたが、私が行った整形外科では授乳中は出来ないと言われて、結局注射しませんでした。
私は原因が長時間の抱っこだったので、出来るだけ寝かしつけをお腹トントンにしてたらゆっくり良くなりました✨

• komugi

komugi

あとお風呂などぬるま湯の中で、バネ指の指の曲げ伸ばしをゆっくり五分くらいやるのもいいと聞いてやってました🙂

• 2月20日