※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐとん
妊活

体温が下がり、望みがないか不安です。タイミングが気になります。ご意見をお願いします。

体温が下がってきちゃいました😭

これはもう望みないでしょうか?

まだ分からないですか??

あとタイミングは間違ってないか不安です😭💧

ご意見よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

まだわからない気がします💦💦
高温期の途中で突然下がることもあったので…

私は途中と生理予定日に基礎体温がガクッと下がりました。
諦めていたら陽性でした!

排卵が17日であってるとしたらタイミング的にはいいと思いますよ💗

妊娠しているといいですね💗

• めぐとん

めぐとん

まだ分からないんですね!?
    よかった、、、安心しました😊
    生理予定日にガクっと下がっても妊娠されていたんですね!?おめでとうございます💓
    タイミングも大丈夫そうで、ちょっと希望が持てます🍀
    ありがとうございます❤️このまま生理予定日を待ちたいと思います!!

• 2月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

高温期の途中でさがるのは着床によってさがることもあるそうですよ💗

ドギマギな日々ですね💗

• 2月20日
  • めぐとん

めぐとん

なるほど!!そんなこともあるんですね😊
    もう、毎朝体温測る時が落ち着かなくて💦笑
    このままを保ってー!!と祈りながら体温測ってます(笑)
    ドキドキです💓💓

• 2月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私は気にしすぎてなかなか寝付けずたくさん起きました🤗笑笑

だめだこりゃって感じですが…笑笑

気にしすぎも体に悪いのでほどほどがいいと思いますよ^_^

• 2月20日
  • めぐとん

めぐとん

気にしすぎダメですよね!!

頭では分かっていても、なかなか行動が伴わず、、、です💦💦笑

今月は気を楽に、あまり気にせずを心がけようと思います😊❤️

• 2月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかります!🤗笑笑
    無理はしないようにしてくださいね💗

妊娠しているといいですね💗

• 2月20日
  • めぐとん

めぐとん

ありがとうございます💓💓

無理せず気長に待ちます☺️💓

• 2月20日
はじめてのママリ

下がると不安ですよね😭私も高温期の途中に下がることありましたよ〜💦
ただ、私は高温期でも高くて36.6度ぐらいで、低温期は36.3〜36.4度ぐらいで高温期と差がなく、下手するとグラフはガタガタでした😅毎回不安で、妊活して半年妊娠しなかったら病院に行くことも考えていました💦が、なんとか妊活3ヶ月目で授かりましたよ😊

めぐとんさんは、きちんと低温期と高温期がグラフ見てすぐにわかる感じなので、きちんと排卵されているでしょうし、タイミングも間違ってないと思います😁

• めぐとん

めぐとん

おめでとうございます❤️ひょっとして双子ちゃんですか??
    私のグラフはちゃんと分かれてるんですね!?安心しました😊
    るるさんは3か月で授かれたんですね!?いいなぁ💓素直に羨ましいです☺️私も頑張ろう!!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね💓
    ありがとうございます❤️

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子なんです😊2回目の受診で判明しました(笑)
    グラフいい感じだと思いますよ〜💓私はこんな綺麗なグラフになったことがないので排卵日も特定しにくかったし、こんな綺麗なグラフになるなんてすごいなぁーと思います😃✨

私は妊活1~2ヶ月目は生理予定日1週間前になると気になって気になって仕方がなく、フライングで検査薬をして、何本無駄にしたか💧って感じだったのですが、妊娠した3ヶ月目は不思議と気にしていなくって、フライング検査も全くしていなかったのですが、生理予定日3日前ぐらいに激しい胸の張りで妊娠に気付きました‼️(笑)
    気になりますが気にしすぎもストレスになって良くないのかなぁ?なーんて思いました😊

めぐとんさんにも赤ちゃんがやってきますように💓

• 2月20日
  • めぐとん

めぐとん

双子ちゃんおめでとうございます💓喜びも倍ですね😊✨

グラフは綺麗にわかれてるんですね!?先月は測り方を間違えてガッタガタだったので、今月はいい感じかなとちょっと思ってました😆

フライングしたくなりますよね💦💦
    私も早く妊娠のラインがみたくって!
    ちょっとした体の変化も妊娠に結びつけて考えてしまってます(笑)
    下っ腹が痛むとか、めまいがするとか、眠いとか、、、笑
    予定日3日前の激しい胸の張りが出るまでは、症状などはありませんでしたか??
    今月の目標は気を楽に、ですね😊

• 2月20日