コメント
∞こつぶ∞
初めてでなければ同時でも大丈夫だと思いますよ😊✨
私もよくお肉とヨーグルトとかを規定の半分ずつであげたりしています☺💓
タンパク質は臓器に負担がかかるので、量が多くなければ問題ないと思います😆
でもあくまで私の考えなのでもし心配でしたら市の保健師さんとかに聞いたら安心できそうですね☺✨
∞こつぶ∞
初めてでなければ同時でも大丈夫だと思いますよ😊✨
私もよくお肉とヨーグルトとかを規定の半分ずつであげたりしています☺💓
タンパク質は臓器に負担がかかるので、量が多くなければ問題ないと思います😆
でもあくまで私の考えなのでもし心配でしたら市の保健師さんとかに聞いたら安心できそうですね☺✨
「生後7ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
cactus
ありがとうございます♡
毎回一種類だけはなかなか献立づらくて😂