※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
子育て・グッズ

くしゃみ少しと鼻詰まりがあり、予防接種を受けるか迷っています。熱はなく機嫌も良いです。病院に行くべきか悩んでいます。夜に何度か起きるものの、苦しくない時もあるので、他の病気をもらいたくないです。皆さんはどうしますか?

くしゃみ少しと鼻詰まりがあるのですが、今日予防接種で…
やめておいた方がいいでしょうか?(>_<)
熱はなく機嫌も良いです。

また、病院にかかった方がいいですかね?😢
今日は夜何度か起きてしまったのですが、おっぱい飲んでる時以外はそんなに苦しくなさそうなので、病院行ってほかの病気もらってきたら嫌だなぁと💦

皆さんならどうしますか?

コメント

sara☆

予防接種の時に診察があると思いますので、それで先生に判断してもらったがいいと思います!
予防接種は受けれる期間が決まってるので延ばし延ばしになると結局受けれなかったり色々大変みたいです!

• はな❁

はな❁

先延ばしになるのも大変ですよね💦
    診察のときに相談したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
ともちゃん

うちの子も今日予防接種の予定で現在風邪っぴきなので悩みました💦

昨日病院に電話したら薬飲んでても当日の調子で決めましょうと言われたので一応病院に行く予定です!
ちなみに同じく熱なく元気です!

悩みますが私なら早目に病院に行ってみてもらいます💦
赤ちゃんの風邪などは意外と長引いて悪化したりしてしまうので😭

• はな❁

はな❁

病院行ってみての判断が良さそうですね💡
    風邪の症状も相談してみます(>_<)
    ありがとうございます😊
    ともちゃんさんのお子様も早く治りますように(>_<)

• 2月20日