※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

娘が私の抱っこでは泣き止まず、夫の抱っこだと止まる状況に困っています。同じ経験をされた方、回復までの期間を教えてください。

同じような経験された方いますか😭??

生後3ヶ月半になる娘ですが、
一昨日から私の抱っこだと泣き止まなくなりました😭

今までは、眠くて泣いてる時、普通に泣いてる時、
抱っこすれば泣き止みました。
特に眠くて泣いてる時はしばらく泣いてますが、段々と眠くなって寝てくれていました。

それが突然、ダメになりました。
私が抱っこしてもさらにヒートアップして泣き続けます。
なのに夫がに抱っこを変わってもらうとピタリと止まるんです。

最初はたまたまかと思ってましたが、
もう3日続けてなのでたまたまでもなさそうです…
生後1ヶ月から完ミなので、おっぱいの匂いとかではないと思います。

今日からまた、夫の仕事が始まるので昼間が怖すぎます😭

同じような経験された方いますか?
またどれくらいで元に戻りましたか(>_<)??

コメント

ハーゲンダッツ

同じ経験したことあります!
私の抱っこでダメでしたが、夫は仕事で不在でなんとかしなければダメだったので、
抱っこしながら家の中をずっと歩き回ってました🏠
うちは、それで良くなりましたが…
そういうのでもダメですかね?

ゆな

旦那じゃなきゃ駄目な時期ありました…あれダメージ大きいですよね💦
スクワット抱っこしたり換気扇の下行ったりホワイトノイズ聴かせたり…
でも感覚と匂い赤ちゃんに忘れて欲しくないのでなるべくスキンシップはしていました。
旦那じゃなきゃ駄目の時期を過ぎたらもうママじゃなきゃ駄目な時期がきて、今思うとパパパパのあの時期はフリータイムのチャンスだったなと思います🤣