はじめてのママリ🔰
日々の機嫌もあるとは思います。
3歳半健診の時に乱視性の弱視だと判明したんですが、産まれたときから、ずっと屋外はまぶしがる子で、眉間に皺をよせて目をぎゅっと閉じて不機嫌そうにしてましたね。そんな様子なので、散歩目的の散歩はしたこと無いです。
いちご
ほぼ寝てるので出かけ先とかでギャン泣き!とかはないですが大きくなってくると出かけた後の夜中に夜泣きがあるときはあります!
日中の刺激がつよいとうちの子たちはみんな夜泣きがあります笑
リ
家だとずっと泣いてるのでよく出かけてました。外の方がよく寝るし私の気分転換にもなってました😊
初心者ママ🔰
外に出た方が機嫌良く過ごしてました☺️
ままりん
うちの子は風が好きで、おさんぽ行くとよく笑っていました!
はじめてのママリ🔰
大好き大嫌いってはっきり分かるほどの自我はまだない気がします💦
でもうちの場合は外の音や光で刺激を受けすぎて帰ってからも寝られなくなりギャン泣き、大変な苦労をした記憶があります…。
これから過ごしやすい季節になるので近所の公園とか行きたいですよね。
コメント