※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
妊娠・出産

昨日から熱が下がり、今は安定しています。寝不足だったので、今日はゆっくり寝かせてあげたいと思っています。生活リズムは元気になったら整えましょう。

一昨日の夕方に39.2℃の初めての高熱で、昨日も38℃いったりきたりな感じでした。
一昨日は座薬、昨日は小児科からのお薬でなんとかおちついてきて、今おでこ触った感じ熱は下がってそうです。
いつも朝7時には起きてましたが、昨晩は夜中1時に覚醒して遊んでしまったのもあり、まだぐっすり寝ています。
鼻水鼻づまりで寝不足がとても可哀想だったので、今日は好きなだけ寝せてあげたいな…と思い起こしてないのですが、大丈夫ですよね??
生活リズムは、元気になったらまた整えてあげたら良いですよね??

コメント

ち

今は熱で体力消耗してるでしょうし、寝るだけ寝かせてあげた方が良いと思います!
元気になったらでいいと思いますよ🤗

• Harumama

Harumama

結局、投稿の後すぐに起きました(笑)
    ありがとうございました😊

• 2月20日