※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
ココロ・悩み

あーーーー!嫌すぎる!生理の時にイライラしちゃう(-.-;)息子の事が可愛…

あーーーー!!!嫌すぎる!
生理の時にイライラしちゃう(-.-;)

息子の事が可愛くて可愛くて仕方ないのに
息子の事か、大好きで大好きで仕方ないのに
なんで夜中のミルク、朝イチのミルクお腹空いたぁーって
ギャン泣きされると眠過ぎてイライラするー(><)
普段はなんとも思わないのにぃー😢😢💧

心が狭すぎるダメなママだなぁ😫💦💦

最近は夜泣きも毎日のようにあるけど
お手手ぎゅっとしてトントンすればお利口さんにまた眠りについてくれるし
ミルクだって作ってあげれば上手に哺乳瓶持って自分で飲んでくれて
その間にオムツ替えさせてくれるから
夜中のミルクかなり時短になってるのに
それでもイライラしていまう情けないママで自分が嫌になる😓😣😖

はぁー⤵️⤵️⤵️💦

コメント