※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ♡♡
家族・旦那

妊婦生活楽しくないな~~旦那もゲームばっかり・・・子供の名前もまだ決ま…

妊婦生活楽しくないな~~
旦那もゲームばっかり・・・子供の名前もまだ決まらない
いつも1人で何でも考えてる気がする・・・
仕事も来月まで頑張らなきゃ!!
産まれるの4月だけど
いっとき実家に帰ろうかなぁ
小さい事でまた喧嘩して旦那は引きづるタイプで
LINEも既読つかないし。
精神的に参ってるときも いい相談相手にも
ならなかった。
はぁ。小さい事繰り返してしまう
自分も悪いけど・・・そんなに怒らんくてもいいとに
実家かえろうかな・・・

コメント

ちゃい

私の旦那もそーゆー所あります!
本当イライラしますよね!
子供だな〜と毎回呆れます。

夫婦なんだから協力してがんばろーよ!ってしょっちゅう言ってます(*_*)

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    多分子供が産まれても変わらないのかなー
    ストレス発散できなくて殺意が湧くって
    言われました・・・
    家に居ても最近また泣いてばかり
    喧嘩したくてわざとしてるわけじゃないのに
    実家帰ったが身体の為、相手にストレス与えない為にそっちがいいのかと😢

    • 2月20日
  • ちゃい

    ちゃい

    殺意なんて、、なんて酷いことを。
    妊婦になんて酷いことを言うのかと朝から怒りが込み上げてきました!
    旦那様、ちょっとひどすぎます!
    妊娠出産を軽く考えてませんか?
    出産前のデリケートな時期にあまりにひどい。
    私だったら旦那のお母さんにこんな扱いを受けている!と訴えます。
    ぜひ実家に帰ってゆっくりしてください😢

    • 2月20日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    なんか口悪いしそんな人なんです。
    すごい落ち込んでしまいました
    ホント大変さを分かってないんでしょうね
    もう少しして実家帰ります😢

    • 2月20日
R.mama

33wの検診の時に自宅安静と言われ、旦那も旦那の親もサポートしてくれない人達だったので、同居を辞めて実家に帰りました💭
今は仕事終わりに旦那が家に来てくれるのですが、ゲームばかりで会話無し…😅
旦那の親と揉めて同居解消したのですが、毎日毎日泣いていたのに相談に乗ってくれたわけでもなく😢
父親になる自覚が無いのかなと不安でいっぱいです😭

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうなんですね・・・
    旦那もその親もサポートしてくれないって
    すごい辛かったでしょう
    同居解消できて良かったですね!
    自分もいっぱい泣きました
    離婚する訳じゃないけど
    私も明日実家にもどろうと思います。

    • 2月20日
  • R.mama

    R.mama

    旦那の親は少し変わった人達だったみたいです😅
    旦那の事好きだけど、少しでも嫌な態度取られると悲しくなりますね( ; _ ; )
    少し距離を置いてみると、また気持ちが変わるかもしれないですね💭💭

    • 2月20日
  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうですよね・・・
    女の方がもっと大変なのに
    少し距離置いてみます!!
    離れたら分かる事もあるかもだし。

    • 2月20日
あやまる

私の旦那も子供の名前ちっとも真剣に考えてくれないです。
ヘラヘラ笑いながら、変な名前ばっかり挙げてからかってきます。流石にうざいのでもう名前の話はしないで1人で決めてもいいかもって思っています。

何度も実家に帰りたくなりました😭
時には喧嘩して夜中に泣きながら出てったこともあります…子供に悪いので引き返しましたが、向こうから謝ってはくれませんでした。

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    私が何十個考えても
    旦那が考えたのはたったひとつ。
    うちも絶対に自分から謝ってきません。

    • 2月20日
ににに

私も同じでした、、
何もかも1人で考えて
1人で準備して
うちの旦那もゲームばかりです🤬
家事も手伝ってくれないし
体調悪いと甘えるなと言われ

ついこの前連続でべろっべろに酔って帰ってきたときに
爆発したばかりです😅

リフレッシュ!
必要だと思います(/ _ ; )!

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうですよね、1人で何でも準備して
    考えて・・・
    リフレッシュ!必要だと思いますの一言で
    明日出て行くか心が決まりました。
    ありがとうございます😢

    • 2月20日
マイコ

女の人は妊娠発覚した時から徐々に親になる覚悟や実感がでてくるけど男の人はまだ多少人事みたいに思ってて現実味がないんでしょうねぇ。

うちもぼんやりしてた旦那ですが、立会い出産したことで妊娠に意識が変わったみたいです。
出産はすごいと何度も言ってましたし、そういう旦那さんには立会い出産おすすめします😤

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    ホントその通りだと思います。
    立ち会い出産させた方がいいよと
    旦那の男友達にも言われました😢

    • 2月20日