※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.赤猫
妊娠・出産

初マタの方が22時頃破水し、入院中。お腹の張りはあるが痛みはほとんどない。明日の健診で促進剤の可能性あり。皆さんの出産までの経過時間を教えてほしいです。

予定日3/3の初マタです。
22時頃破水して今入院中、赤ちゃんも元気です。
チョロチョロ破水だけでお腹の張りはあるけれど痛みはほとんどありません。
このまま陣痛が来てくれたらいいのですが、明日の健診結果によって促進剤するかもと言われました。
22日が結婚記念日なので22日に産まれないかなぁと思ってます笑

破水から出産まで皆さんどれくらいかかりましたか?
個人差はありますが参考までに教えて下さい😀

コメント

Mr.赤猫

子宮口はまだ2センチしか開いてません。

deleted user

19時頃破水し、翌日6時頃から少しずつ陣痛が始まりました。
13時過ぎに産まれました😊
あと少しですね!頑張ってくださいね☺️

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    今も相変わらずチョロチョロ破水だけで痛みは無しです💦
    これから少しずつ出て来るのかな?
    楽しみと不安でドキドキです💓

    • 2月20日
にゃん(21)

2時に破水し翌日の15時に出産しました(^^)
陣痛はついてきたもののあまり進まず、12時から促進剤いれました(^^)

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    促進剤したら直ぐ出てきてくれたんですね😀
    今日の診断次第で使うかもしれないんでドキドキします💓

    • 2月20日
Eri♥️

私も破水し38週1日で出産でした

18時半頃に破水して電話
一時間様子見てまた電話してとのことで
また電話したら入院って言われて
翌朝の7時半頃に出産しました(^^)

  • Eri♥️

    Eri♥️

    もうすぐで会えますね❤️
    頑張ってください🎵

    • 2月20日
  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    破水してすぐに陣痛来ましたか?
    相変わらずチョロチョロ破水だけで痛みはないです💦
    大体の方は破水してその日か翌日に出産されてますね❣️
    ほんとにもう直ぐなんだなー💕

    • 2月20日
愛來mama

破水した時間が20時頃で産まれたのが朝の9時過ぎてした

まゆみ

私は深夜の4:30ごろ破水、5:00に陣痛が始まり9:31に産まれてスピード安産でした😊✨
もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください👶🏻💕

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    すごい❗️スピード出産ですね😁
    ありがとうございます😊頑張ります欲しい

    • 2月20日
ぷー子

私は朝の10時半に破水して子宮口全開になるまでそれまでの陣痛は全然平気で夕方の17時半に産まれました😆✨

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    破水してその日に産まれたんですね❗️
    子宮口全開の時はやっぱり痛かったですか?

    • 2月20日
ヨーギラス

わたしは破水して1日様子みて、熱があったのと首にへその緒が巻きついてたのもあり緊急帝王切開になりました😓

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    へその緒が首に巻きついているのはエコーで分かるんですか?
    その間陣痛はありましたか?

    • 2月20日
ひろRin

2/17に無事出産終えました。2/15の夕方4時に破水しその日の夜9時から微弱陣痛。
子宮口が全然開かなくお産が進まず翌朝9時から1回目の促進剤開始お昼過ぎに4センチ開くも点滴の促進剤に切り替え。
夜11時陣痛マックスでイキみが出て3時間耐えるも子宮口7センチから開かないので一旦中断。翌朝再度点滴開始も進まず結局緊急帝王切開となり出産しました。3日間に渡るお産となりました。私はこんな感じでした…。もぅすぐ赤ちゃんに会えますよ❗️頑張って下さい。

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    3日間…大変でしたね💦お疲れ様でした✨
    そしておめでとうございます㊗️
    今も相変わらずチョロチョロ破水だけで痛みはありません💦
    もうすぐ会えると思うと楽しみと不安でドキドキします💓

    • 2月20日
  • ひろRin

    ひろRin

    破水したのですぐ産まれて来てくれるものだと思ってましたが中々そうも行きませんでした。でも赤ちゃんが出てきた瞬間しんどさや辛さが一気に吹き飛びましたよ‼️Mr.赤猫さんの安産を祈ってます。

    • 2月20日
  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    ありがとうございます😊
    頑張ります❗️

    • 2月20日