
旦那が疲れきってます💦ここ最近大きい仕事を任され、やる事が多いらしく…
旦那が疲れきってます💦
ここ最近大きい仕事を任され、やる事が多いらしく、朝7時半に出て夜は20時半に帰宅し、その後ご飯お風呂入ってまた家で24時まで仕事してます。
休みは日曜日だけなのに、その半日を家族の為に使ってくれ、そのあとはまた仕事してます💦
感謝しかないのですが、あまりに忙しくて可哀想です。
何か私がしてあげられることはないでしょうか?
何か旦那を労わる方法はないでしょうか?
ちなみに旦那は29歳です。
料理は私の体重管理の為主に和食ばかりで、週1で旦那のリクエストで作ったり、外食します!
なので料理以外でお願いします💦
- ち(6歳, 8歳)

4児まま
こんばんは。毎日仕事お疲れ様です(^_^)本人に感謝の気持ちも含めて言ったり聞いたりがいいかと。旦那さんのことは質問してる奥様が一番知っているはずです(^_^)💓

しみこーん
マッサージなんていかがでしょう。夫は足の裏マッサージが好きみたいで、ときどきやって!って頼まれます。

もも
マッサージをしてあげるのはどうですか?😊我が家は疲れた時はお互いにマッサージしてもらうようにしてます!スキンシップにもなるし、マッサージしながら仕事の愚痴などを聞いて気持ちもスッキリしますよ✨

のわこ
私は妊娠中のときは、旦那さんにうつぶせになってもらい、自分の足で旦那さんの足の裏をフミフミしてツボマッサージしてましたよ。
あとはその流れで背中を片足のカカトてグリグリと押してみたり。
あとは、お風呂にバブ入れてみたり。
旦那さん少しでも体が楽になるとよいですねー!

ama
ちさんも旦那さんも毎日お疲れ様です😊
うちの旦那ならチョコをいっぱい用意しておけば済むのですが😅
食事以外で好きなお酒や嗜好品を用意してあげるとか、マッサージ効果のあるホットマスクとかですかね😊
でも毎日奥さんの優しい笑顔に迎えられることでホッとできるんじゃないでしょうか✨

ブルゾンちえみ
うちも毎日帰りは日付が変わってからで2時3時も珍しくないです(..)
私はこれといっては特にないのですが、子ども達の元気な写真様子を報告したり、家にいてる時は好きな珈琲を入れてあげたりとしています☕

ひーこ1011
旦那さんが潰れてしまわないか心配ですね(´・ω・)
うちは、結婚した時同じ感じでした。
朝は始発の次の電車で行き、帰りは終電。
土曜も祝日もタダ働きで会社に行き、有給なんてもちろん取れない。
新婚旅行すら、本当に休むのか?とネチネチ言われて行けないかもしれない…と言われてました。
うちの旦那はそれで潰れてしまったので…
なるべく気にかけてあげてください(◍•ᴗ•◍)
他の方も言ってるみえますが、マッサージするとかですかね…
あとは、感謝の気持ちや愛情表現をしっかりとするのも良いと思います☆

☆★
肩たたき券を作って渡してあげてみてはいかがでしょうか❓😁

ママリ🔰
温かいアイマスクしてヘッドマッサージしてあげるとすごいリラックスできますよ☺︎︎

ち
皆さま、まとめての返信ですみません💦
マッサージ等リラックスさせてあげることが1番ですね!
それに感謝の気持ち直接言ったことなかったので恥ずかしいけど、伝えてみます😂
ありがとうございました!
コメント