※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

3歳の娘が先週金曜にインフルになり、熱も下がり咳も鼻水もない状態です。家族には移っていないようですが、いつから一緒に寝ていいか参考にさせてください。

3歳の娘が先週金曜にインフルになりました。
予防接種をしていたのもあって、翌日には熱も下がり咳も鼻水もありません。
家族にも今のところ移ってはなさそうですが、お子様がインフルにかかったママさん、いつ頃から横で一緒に寝ましたか?😊
今日も一緒のお布団で寝てないのですが、、
参考にさせてください。お願いします✨

コメント

りぃたん

五歳の息子がインフルに
かかりました(><)
五日間熱があったのですが
三日目に1度下がったので
一緒に寝たのですが

私が妊婦ということもあり、
息子が熱下がった瞬間
移りました😱
参考になるかは
わからないですが
やはり一緒にいてると
風邪でも いつもほぼ移ってます😭

• パンダ

パンダ

熱が下がってもやはり移るときは移るんですね💦病気の時こそ側にいて寝てあげたいと思いますよね😭
    参考にします!ありがとうございます💕

• 2月19日
ケイティ

上の子だけかかりましたが変わらず同じ部屋で全員で寝ました。まだ隔離とかもできないし夜間心配だったので。娘さんは一人で寝てるんですか?

• パンダ

パンダ

昨日まではリビングに和室があるのでそこで寝かせて、私と下の子はリビングで寝ました。今日から同じ部屋でお布団だけ別々にしてます😊
    隣で寝てあげたいなーと思いながら…
    同じ部屋で寝てる時点でお布団わけてても意味ないかもですが😅💦
    全員同じお部屋で寝て移りましたか?

• 2月19日
  • ケイティ

ケイティ

誰も移らずに済みました。一応予防接種は全員しています。無意識に子供は近寄ってくるので至近距離で寝てましたがなんとか無事でしたよ。あと、マスクはお互いしてました。
    一人で寝れるなんて偉い!うちの子の方が年上なのに絶対できないと思います… お大事にしてください。

• 2月19日
  • パンダ

パンダ

誰も移らなかったですね😊我が家もこのまま移らないことを祈ります💦
    1人で寝てる娘を見て我慢してるのかなーと思うとかわいそうでした😢
    ママのほうが寂しがってます😅
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 2月19日
ママ

3歳で1人で寝れるんですね!すごいですね!うちは5歳ですが、1人で寝られないので、一歳の下の子も一緒に同じベッドでいつも通り寝てましたが、誰にもうつりませんでした。

• パンダ

パンダ

結局誰にも移らずに済みました!1人ですんなり寝てくれたので助かりましたが、ママのほうがちょっと寂しかったです😅笑
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 2月21日