※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
妊娠・出産

妊娠中の夜の関係について相談中。旦那は淡白で営みが少ない。妊娠中は心配でしないが、レスになりたくない。淡白な旦那についても相談。

皆様妊娠中夜の営みしてますかー?
うち旦那もともと淡白で妊活してた1年も月に1日だけで(´×ω×`)
1人でするのが昔から好きらしくよく昔は喧嘩してました。

現在旦那は子供が心配でと理由でしません。
まぁ私も妊娠前よりはグーッと営む気持ちは減りましたが、私がしてあげれることはないのかなぁとふと思ったりしますが(T▽T)
旦那は手を握ったり一緒にお風呂入ったり身体くっつけて寝るのが営むことより好きみたいで(´・ω・`)

妊娠中営みないと産後レスに落ちるケースが多いと聞き(⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
レスになるのは避けたいし、里帰り出産するのでなんか過ちとかあったらなーと気になることも(´×ω×`)

旦那自体淡白さんの方いますかー?

コメント

まき☺︎

旦那は淡白ではないのですが、
私が妊娠してから最後までできた事ありません(´・ω・`)

妊娠初期は流産が...と聞いていたのでやらない様になり、そのまま安定期になって2回ほどチャレンジしましたが、私が怖くなってやめました...
お腹がどうしても張ってる気がしてすごく怖いんです...その様子を見てからか旦那も気持ちを読み取って誘ってこなくなりました◡̈
私としては嬉しいです。。(笑)

レスも浮気も怖いけど、今は信じるしかないかなと。。自分にも言い聞かせてます。

一緒にお風呂入ったり、身体くっつけて寝るだとかのスキンシップがあればいいのかなーって勝手に解釈してます...!

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに初期って不安ですよね(´・ω・`)ましてや初めてのことなら尚更ですよね!
    まきさんの気持ちをくみ取って旦那さんもご理解されたなら嬉しいことですよね!(^ω^)

• 9月24日
ちぇちぇん

うちの旦那がそんな感じです^_^
うちの場合は、1人でも3〜4週に1回する程度なので浮気の心配はしてませんが私が欲求不満になります>_<笑
旦那に聞いたら、やっぱり心配みたいで、一緒にお風呂入ったりくっついて寝たり、ちゅうするだけでその続きは全然してくれません(´・_・`)
そろそろ旦那に文句でも言おうか悩んでいるところです…。

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに(´×ω×`)妻だって欲求不満になりますよね!
    確かに私も妊娠前よりは欲求不満は少なくなりましたがハグハグチュッチュッ以上に求めたくなるものです(T▽T)

• 9月24日
ほこ

妊娠が分かってから臨月の今まで一度もしてません😅
私も主人も、もし子供になにかあったらと思うと怖くて出来ないです😭

出産後、淡白になってしまうかもしれませんが今後の自分たちの営みより今は赤ちゃんの方が大事!と思ってしまいます。里帰り予定ですが、主人を信じるしかありません😅しつこく浮気しないで!とか言っちゃうと呆れられてしまうし💦

いまはごっちさんのご主人のように、手を握ったり、お風呂に入ったり、抱き合ったり、お腹撫でてもらう方が安心して心地よいです😊

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに(浮気禁止)など口すっぱく言った所で愛想
    つかされちゃいそうですよね(´・ω・`)
    最近よくお腹を触って胎動に感じたいみたいでそれだけでも幸せに感じるなら十分ですよね(^ω^)

• 9月26日
あきらプリン

旦那さんの関係で初期の頃の方がしてました!

たまに私がしてあげてます⭐️

旦那さんわ全くしなくても大丈夫な人なんですけど、それわそれで寂しいなぁと思っちゃいます(#^.^#)
産後、レスにならないように何とか妊活してた頃までとわいかないですが、するようにしたいです💓

• Y.R.mama

Y.R.mama

あら(⊙ꇴ⊙)うらやましいw
    私も出来たらしてあげたいですが交わされるのが目に見える(T▽T)
    妊活時期も月に1度なのと付き合いたては半年に1回のときもあったので(喧嘩してたから半年
    あいてるんですが)せめて産後月1きぼんぬですw

• 9月26日
ひげがーる

うちは妊娠7ヶ月くらいまで普通にしてましたが、7ヶ月目の検診で、お腹が張るようなら夜の営みやめてね!ってドクターストップあり、それからしてませんm(。_。)m

前までは週1~2でしてたし、そんなに淡泊な人ではないはずなのにうちの旦那は一人でしてる気配がないので心配です(;・ω・)笑

朝勃ち?とかみたいな生理的反応もなくなってきてこの先夜の生活復活できるか不安です(笑)

• Y.R.mama

Y.R.mama

週1なんて羨ましい(´;ω;`)
    張りが出るのは心配で集中なんて出来ないですね(´・ω・`)
    朝立たないのは健康面でも気になりますね(´×ω×`)心配ですよそれは!

• 9月26日
  • ひげがーる

ひげがーる

週1でしてたころは、したくない気分の時とかあったのになくなると寂しいもんです(。-∀-)笑

たまに恋しくておちんちん触ったりしてますが反応薄めです(笑)

浮気されるのは絶対嫌だけど性欲なくなって心配…

産後は産後で出来るか分からないので生まれる前にもっとしたいですが赤ちゃん心配でもうできません(T_T)

• 9月26日
テレホン

うちも妊娠中は上の子も今妊娠中ですがいまも全くないですよ!産後は確かにレスになりましたが、2人目もちゃんと妊娠しました。うちはスキンシップもあまりないです〜子供にチュウしなさいと言われて旦那がほっぺにしてくれるぐらいです。でも仲が悪い訳でもないんですけどね。

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに2人目授かるか心配ですがレスでも2人目のこと考え取り組んでもらえたらいいんですがね(´・ω・`)
    子供にチュウしなさいって言われるとはかわいいですね(♥ω♥*)ほのぼのw

• 9月26日
  • テレホン

テレホン

私が嫌がってると、息子が助けに来てくれますwなんなんですかねww

• 9月26日
candy0420

私の旦那も妊娠してからかなり淡白になり、妊娠して一度もやってないです(ㆀ˘・з・˘)
妊娠中期頃から、私の欲求不満がヤバくてできないイライラで旦那に当たってます(笑)
うちの旦那も子供に何かあったらと心配でできないらしく、性欲も全くなくなったみたいです。
朝勃ちもなし((유∀유|||))
産後レスになりそうで怖い💦
子供の事考えると怖いからなかなか誘えないけど、このモヤモヤをどうにか解決したい〜(笑)
私も順調に行けば里帰り予定なので、このまま一度もやらないで旦那を1人置いてくのは心配↓↓

• Y.R.mama

Y.R.mama

産後レス考えるだけで怖いですよね(´;ω;`)互いに喧嘩も増えて険悪になるのもストレスですし(´×ω×`)
    そ!そう!このもやもやスッキリしたいですよねー(´・ω・`)
    ベビ子が産まれてすぐは営みどこではないかもだからせめて産む前に1度したい気もあります(笑)
    毎時間お腹を旦那は触ってくれるのでもやもやはちょっとだけおさまります(^ω^)

• 9月26日