※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ヤバい!授乳してるからって油断してたら体重がどーんと増えてた…せっか…

ヤバい!!!

授乳してるからって油断してたら体重がどーんと増えてた…
せっかく妊娠前−5キロまで落ちてたのに😭

1日3回も完食してるせい…
息子とご飯の時間が合わなくて朝と夜は別で食べてるけど、一緒に食べる楽しさがわかった方がいいと思ってご飯とは別にパンとかもつまんでるし…

とりあえず完食を0〜1回に減らすとして…

他にどうやって痩せたらいいでしょうか😭

お金かけないで痩せたいです。
みなさんはどうやって痩せた&現状維持してますか?

息子と散歩はよく行きますが、どこもあまり近くないので基本電動自転車移動です💦

コメント

sena

私も、完母で太らなかったんです。笑
妊娠前-5㎏だったのも同じです。笑
今はそこから+3㎏増えました😥

間食やめたいし、甘いものも食べ過ぎなのわかってるんですけど、やめられないんですよねぇ💦
まだ始めたばかりですが、とりあえず間食を甘いものから干しいもに変えてみました。笑
どう痩せたらいいのか私も知りたいです😅答えになってなくてすみません。笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんです!(笑)
    わーこんなに毎日完食してるのに太らないってすごいなーと思ってたら、もう段々出てこなくなってきてるのか食べた分肉がついてきてしまいました😭

まだプラスにはなってないですが、もうすぐそこまできてます😭

そうなんです…
    口寂しくて…
    完食は食べてもお昼までにしたり、できれば息子がご飯の時間に私もご飯にしてしまえたらいいんですが…
    いえいえ!
    一緒に痩せられるように頑張りましょう😭😭

• 2月19日
クッキー

私も産後かなり太り…ダイエットしてます。9キロ痩せました。
お菓子など甘いもの完食は昼までに食べる。夜ご飯炭水化物抜いてます。朝と昼は普通に食べてます。運動はしてません💦

• ママリ

ママリ

すごいです!
    運動してなくて9キロも痩せたんですか?!
    夜は私も炭水化物抜いた方がいいのか…
    間食するときはお昼までにするとかはすぐにできそうなのでやってみます😊
    ありがとうございます!

• 2月19日
ℛ ♡...*゜

家からお菓子やパンをなくすのはお金むしろ増える気がしませんか?😆
買わずに済むので……

私はスーパー行って買うときに、金かけて太る意味が分からないと思って我慢します😢

• ママリ

ママリ

わかってはいるんですけどなかなかやめられなくて😱
    いつもレシート見てこれがなければ…って悔いてます…
    私もこれからは我慢してこれ我慢して今少しお金貯まった!って思うようにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月20日