※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊娠・出産

着床出血について教えてください。生理周期は34〜36日で、排卵予定日は2/10前後、生理予定日は2/26。2/17から生理に近い出血があり、検査薬は陰性。着床出血で妊娠された方いますか?

着床出血について教えてください。
あと生理予定日まで待てば分かるかもしれないですが…。

生理周期は34〜36日です。
排卵予定日は2/10日前後、生理予定日は2/26日。
1/31と2/10に仲良ししました。

2/17日から生理に近い出血があります。
ただ、いつもより何となく量が少なく、日数も短いです。
想像妊娠なのか、胸も張ってる気が…汗

早いけど、2/17日に検査薬したところ陰性でしたm(__)m
妊娠希望です。

着床出血多くても、無事出産までされた方いますか?

コメント

雪うさぎ

着床出血ありました。私は生理予定日の2日前に茶色い出血が少しってのが2日間ありました。

その少し前に妊娠性鼻炎?っていうのかな、突然アレルギーみたいな鼻水が続いて胸が張ったり。

生理なみに出血したけど出産したって人の話も聞きましたし、気にする事ないと思います。

病院で着床出血あったと話しても特に何も言われませんでした。

気になるけど、もう少ししてから再検査した方が良いですね。その方が確実だし。

• こここ

こここ

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    生理が普段よりかなり早くて、まさか!と喜んだのですが、あまりにも生理並みの量だったので…
    期待と不安が入り混じってしまいました(_ _).。o○
    明日から基礎体温再開と、生理予定日後に再度検査薬試してみます(*^o^*)

• 2月19日