※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠中で、珍しい名前の男の子の名前を考えています。参考になる変わった名前の子どもの名前を教えてほしいです。

周りの男の子で変わった名前の子いますか?

現在妊娠中で6月出産予定の男の子です。
現在その子の名前を考え中です。
私は一般的な名前がいいのですが、旦那が変わった名前(周りにはあまりいないような名前)をつけたい人で😅

上の子も下の子も周りにはいないような名前です。
(珍しい名前とは言われますが、意味はもちろんあり画数もこだわってつけたので気に入ってはいます)

参考にしたいので、こんな名前の子いるよ、もしくはこんな名前どう?などあれば教えて下さい🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うさぎ ちゃん って子がいます🐰❤️

  • 3児mama

    3児mama

    うさぎちゃん!なんて可愛らしい!💓
    男の子ですか?
    セーラームーンを思い出しました(世代違ったらごめんなさいw)

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!すみません女の子でした😨💦
    私もセーラームーン見てたんで分かりますよ😍
    男の子なら、、、あまり珍しい子いないです😩💭

    • 2月19日
  • 3児mama

    3児mama

    いえいえ、コメント頂けて嬉しいです😊
    そしてセーラームーン分かって良かったですw
    珍しい名前考えるのも難しいですw
    コメントありがとうございました😁

    • 2月19日
🐥

獅成 しせ君
りぶ君(ひらがな)
吏羽貴 りうき君
央瀬 おーせ君
です( ´͈ `͈ )
央瀬君は、おうせ君ではなく、おーせ君です^^;

  • 3児mama

    3児mama

    わぁ!沢山ありがとうございます!💓
    そして変わった名前の子多いですね🙄
    そして、おーせ君!伸ばし棒(ー)を名前に付けてる子は初めて聞きました!🤩
    参考にさせて頂きます!😆

    • 2月19日
はる

魁晴組んっていますよ!

  • はる

    はる

    組んじゃなくて君でした💦

    • 2月19日
  • 3児mama

    3児mama

    よ、、読めないw
    とはる君?きはる君でしょうか?🙄

    • 2月19日
  • はる

    はる

    読み方書かなくて失礼しました!
    かいせい君です!

    • 2月20日
  • 3児mama

    3児mama

    かいせい君ですね!読み仮名書いてないと読めないですねw
    でもいい響きですね♪
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
deleted user

瀧織琉(ルシル)くんですね
最初は読めませんでした😅

  • 3児mama

    3児mama

    私も読めませんw🤣
    でもこーゆー名前旦那好きそうですw

    • 2月19日
はじめてのママリさん

いとこが息子にいちぎとつけました!

叔父叔母からは不評でしたが、私はかっこいいなと思ってます!

  • 3児mama

    3児mama

    いちぎ君!珍しいですが、私も好きです😆
    うちの子の名前も両親達は最初えっ?ってなりましたが、呼んでるとその名前に慣れちゃうんですよねw
    参考にさせて頂きます!😊

    • 2月19日
マンマミーア

知人に、イブくん、ルキトくん、ヨシアサヒくん、がいます( ・∇・)

  • 3児mama

    3児mama

    イブ君、いい響きです😆
    ルキト君も変わってますがなんかかっこいいですね!
    ヨシアサヒくんは、なかなかない名前ですが、、、なんと言っていいのか😅
    参考にさせて頂きます!😊

    • 2月19日
  • マンマミーア

    マンマミーア

    ルキくんもいますよ〜!キシンくんやレインくんやシュウアくんもいます😁

    • 2月19日
  • 3児mama

    3児mama

    そんなに!🙄
    覚えるのも大変そうw
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
佳耶

漢字忘れましたが。。
ルキアくんがいました(^^)
アニメから貰ったらしいです😥💦

  • 3児mama

    3児mama

    ルキアくん!ひとつ思い当たるアニメがありますw
    アニメのはカタカナですが、漢字はカッコ良さそうですね!
    ありがとうございます😆

    • 2月19日
ゆん

以前していた仕事で、変わった名前のお子さん沢山いるんだな〜とビックリしました😅
そのほとんどが読めないような漢字だったのであまり覚えていないんですが、
光澄くんでライトくんっていました!

周りと被らないのはいいと思いますが、せめて1発で読める名前にしてほしいです😅
先生方も困るみたいなので、どうか旦那さん説得して普通の名前にしてあげてください(笑)

  • 3児mama

    3児mama

    ライトくん!いそうですが、漢字読めません😂
    私も変わった名前でもせめて誰でも読めるような漢字にしてあげたいなと💦名前が変わっていることで周りからひやかされないか心配で😭
    その辺は説得したいですw
    コメントありがとうございます😊

    • 2月20日