※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

うちの子供達はみんな主人にソックリです。特に長女は主人そのものです…

うちの子供達はみんな主人にソックリです。
特に長女は主人そのものです。
顔や性格、寝る時に歯ぎしりが酷い所まで全く一緒です😱
そんな長女を見ていたら
この子、自分が産んだ子?って思う事があります笑
実母にも産んだ所見てなかったらあんたの子って全然分からないって言われます笑(お産時立会いしてます)私に似ているところは何一つないです…

とっても可愛い我が子ですが主人にに過ぎてムカつく時があります😅💦
同じ様な方いますか???

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

うちの息子もまんま旦那です(笑)
ミニチュアサイズの旦那、、(笑)
どこに行ってもパパそっくりだね〜
しか言われないのでたまに私が
生んだんだけど。って思います(笑)

  • まこ

    まこ

    コメントありがとうございます😊
    なんで私の卵で育ったのに私に全然似てないの??って思いますよね💦
    まぁ旦那に全然似てないね〜!って言われるよりいいかもしれませんが笑

    • 2月19日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    私に似てるのはほっぺのぷくぷくさくらいです🤣
    お腹の中にいた頃
    パパそっくりで生まれておいで〜
    ってずっと言ってたので
    そのせいかな、、って思っちゃいます(笑)

    • 2月19日
  • まこ

    まこ

    ほっぺた似てるんですね😊
    うちはほんっとどこも私に似てません😅エコー写真で見ていた頃から先生にお父さんソックリ笑って言われてました💦

    • 2月19日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    おたふくがわからないくらい
    ぷくぷくで息子もたぶん
    わからないよなってくらいです(笑)
    エコーの時点で言われてたんですね😂

    • 2月19日
  • まこ

    まこ

    ぷくぷくほっぺ可愛いですね〜😍
    吸い付きたくなっちゃいますよね😆
    私も子供の頃ぷくぷくほっぺだったんですが、子供はお父さんに似てシュッとしてます…

    • 2月19日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    吸い付いたらもお!って
    怒られます( :ㅿ: )笑

    • 2月19日
  • まこ

    まこ

    嫌がる姿もまた可愛いんですよね笑

    • 2月19日
ぷに

誰1人と主人に似てません😂
2番目の子は義母ソックリです😂
そっちの方が嫌じゃないですか😂?
4人目に期待の我が家です😂!

  • まこ

    まこ

    コメントありがとうございます😊
    ご主人にじゃなくて義母にソックリなんですね😄お義母さんからしたらその子が可愛くて仕方ないでしょうね😊
    うちも4人目に期待です😆

    • 2月19日
マイメロ

あたしの息子と旦那
血が繋がっていません😭
生後3ヶ月のときに付き合い
半年後くらいに同棲を初め
1年以上たち昨年の11月に入籍しましたがどこに行っても
あたしではなく旦那似ってゆわれます😅
血の繋がりなくても365日一緒に
いたら似てくるのかなて思いました笑
現在、旦那の子供授かってますが
あたしに似てるところ無さそうです😂

  • まこ

    まこ

    コメントありがとうございます😊
    血が繋がってなくても一緒にいたら似てくるんですね😊旦那様自分に似てると言われると嬉しいでしょうね😍

    • 2月19日