※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

同居の祖母がムカつく。ほんの少し目を離した間にココナッツサブレを少…

同居の祖母がムカつく。
ほんの少し目を離した間にココナッツサブレを少し食べさせてた。
しかも謝らない。
こっちがいくら注意しても逆ギレするだけ。

マジボケとんか。うぜー。

コメント

310

りーさん側のおばあさんですか?
もはやボケてんだな可愛いなこの野郎くらいに思ってみません?笑笑
でも、子供のこととなると笑ってられませんよね…

• りー

りー

はい、私の祖母です。
    そうなんですよね…そういう風に考えないとって思うんですけど(*_*)
    もし詰まらせたらどうしようとか考えると、笑えなくて…。

• 2月19日
❤しょうくん❤ママ❤

私の旦那の両親も自分の好き勝手に色んな物を母親である私の許可無しに1歳半だからって、飲み食いさせてます。イラってくるし、何か言うものなら逆ギレされるので、黙って見て見ぬふりする時もありますが、注意する時もあります。(笑)😁⁉

• りー

りー

両親とも勝手にあげるなんて…嫌ですね(。-_-。)
    なんで逆ギレするんでしょうね〜。
    有り得ない。
    黙って見て見ぬふりが出来るなんて凄いです(*_*)

• 2月19日
シェリーメイ

すごい分かります。
母屋に住んでいる義祖母がそんな感じです。まだ1歳になったばかりの頃に自分が食べてるショートケーキを自分が使っていたフォークで食べさせていて見ていて吐き気がしました。
畑仕事したままの手で下の子を触ったりほんといい加減にして欲しいです。

• りー

りー

同じです。うちの祖母も畑仕事や外出先から帰っても、手洗いしないしうがいもしない。
    そんなので娘に近寄ろうとする。
    注意したら「石鹸やこ使ったことがない」って逆ギレする。
    なんなんでしょうね、年寄りって(。-_-。)
    私は実の祖母なので、注意出来るしキツく言ったりしますが…
    シェリーメイさんは義祖母だと、中々注意しにくいですよね(T_T)
    使っていたフォークとか虫歯菌うつるからやめてほしいですよね…。
    私も想像したら吐き気します。

• 2月19日
なーちゃん

わたしの義祖母もそんな感じですよ!
卵アレルギーでプリン食べれないって何度も言ってるのに、食べさそうとしてました😥
夫も義家族もだれも怒ってくれないので、わたしがしっかり怒ってます笑
何かお菓子出そうとしたら「なにしてるんですか?余計なことしないでくださいね!」と言ってますよ!
子どものこと守れるのは、わたししかいないので本当は怒ったりしたくないんですけどね…仕方ないです😥