※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー子
子育て・グッズ

お子様がセパレートデビューした頃の服の数について相談中。セパレートにしようと思っているが、服を我慢している。

皆様のお子様はセパレートデビューした頃は上下何着ぐらい持っていましたか?
そろそろセパレートにしようと思っているのですが、ついつい服が欲しくなってしまい買うのを我慢しています💦

コメント

ぽこたん

上下3着位で最初は着回してました!
4月から保育園なので一気に増える予定です☺

• がー子

がー子

雨の日で洗濯できない日があってもギリギリ着回せますね!
    最低3着は買いたいと思います☺
    コメントありがとうございます。

• 2月19日
さくらママ

ちょうど5ヶ月の時夏服からでした♡

• がー子

がー子

夏だと汗もかくし服もたくさんいりそうですね!

• 2月19日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    選ぶの楽しいですよ!

• 2月19日
UKママ☆

セパレートのなると種類が豊富になるし、選ぶのがますます楽しくなりますよね♪

うんちトラブル等もあるので、貰い物含めて上下 8着位ずつは持ってた気がします。暖かい時期で薄着だったからってのもあるかもしれないですね!

• がー子

がー子

確かに動きが活発になる分、漏れたりで着替えが頻繁になりそうです!
    まだ寒い時期はカバーオールで我慢して、衣替えと一緒にセパレート揃えようと思います!

• 2月19日