※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

2人目妊活中です前回の生理が1/20から5日間でした今日で高温期12日目の…

カテゴリ違ったらすみません。

2人目妊活中です
前回の生理が1/20から5日間でした

今日で高温期12日目のはずです。
高温期9日目からフライングをしていて
10日目にうっすらと見えたのですが
すこーし濃くなったかなくらいで
あまり変化ありません。

待てばいいのは分かっているのですが
気になってしまいます💦

wondfo 、チェックワンファスト、Pチェックを
使用しました。(チェックワンファストで検査したかったのですが売ってませんでした)

ネットで検索すればするほど
化学的流産になってしまうんじゃないかと不安です(T ^ T)

コメント

あかちゃんまん

2枚目です。
チェックワンファスト、Pチェック