※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
その他の疑問

子供がまだ小さくて夜からの結婚式の二次会参加しますか?因みに二次会か…

子供がまだ小さくて
夜からの結婚式の二次会参加しますか??
因みに二次会からの参加です💍

コメント

愛空

旦那や親がみてくれるなら、私わ行きます!😍👍友達の結婚式や二次会わ一生に一度しかないので💕

ふ9🍵

行きたい友達(自分の式に来てくれたとか、親友とか)なら誰かに預けられれば行きますが、そうでもない(ただの会社の同僚とか(笑))なら子供を理由にお断りします(。´ω`。)

ダダンダン

見てくれる人がいたら行きます😊

しーちゃんママ

その頃まだ授乳していたことと、私でないと寝かしつけできなかったので、私は断りました。お祝いだけ送りましたよ。
その方との関係性にもよりますが、私なら子供が小さいし、妊娠中でまだ安定期でもないので、と断ってお祝いだけ送ります。

5月に結婚式があるのですが、今回は式だけの予定です😢

c *

皆さんありがとうございます😊
元職場の人です!今、2人目妊娠中なのもあり(ただ安定期です)正直迷ってて⤵️
夜遅いのがちょっと気になって💦

こっちゃん

二次会だと飲むのがメインになるかと思うので、妊娠中ならやめときます。
私自身周りがお酒飲んで盛り上がってるノリに、素面でついていけません!(笑)

c *

ありがとうございます😊
やっぱり喫煙席や、お酒など…色々考えちゃいますよねー
まだ時間あるのでもう少し考えてみます✨