※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンピー
お出かけ

1歳11ヶ月の娘と初めてディズニーランド&シーに出かけることにしたので…

1歳11ヶ月の娘と初めてディズニーランド&シーに出かけることにしたのですが、アトラクションに乗れるものなのか質問したいです。
無知な私は、プーさんとかトイストーリーマニアなど抱っこして乗れるものだと思ってました。
赤ちゃんと乗れると書いてあるアトラクション以外のものは、抱っこして乗れないんですね(>_<)
おとなしく1人で席に座ってることができるものなのか…振り落とされないか…不安になってきました。
うちの娘は乗り物は苦手な方です…(^_^;)

コメント

最近決まりが変わってプーさんとトイストーリーマニアはお膝オーケーになりましたよ😄
働いてる子から聞きました😄

• トンピー

トンピー

そうなんですか!?良い情報ありがとうございますm(_ _)m行くのをやめようかとも思っていたので、楽しみになってきました!!!

• 2月19日

退会ユーザー

うちは月1で行ってますがほぼアトラクション乗らないです(笑)
    なにも乗らずに帰ってくることもあります
    ご飯やキャラと写真撮ったりショー見るのも楽しいですよ😄

• 2月19日
あゆママ☆

子供が9ヶ月の時にランドに行きましたがけっこういろいろ乗れましたよ
ハニハンも楽しんでました。
隣に乗って支えてあげてたら大丈夫だと思います。抱っこはダメですね。

• あゆママ☆

あゆママ☆

ごめんなさい。情報が古かったみたいです。

• 2月19日
  • トンピー

トンピー

9ヶ月でハニーハント乗ったんですね!安心しました。ありがとうございます☆1人で乗れそうなら支えてあげようと思います!

• 2月19日
いりす

お座りが一人でできるなら、プーさんもトイ・ストーリーマニアも乗れますよ☺
私も子どもが小さいうちは振り回されるのが心配で、主人と私の間に座らせて自分の腕を回して支えて座っていました!

乗り物ダメそうなら乗る直前でも抜けられたり、様子を見られたりも出来ると思います(*^^*)
キャラクターのグリーティングやショーもありますし、娘さんが楽しめるものが見つかると良いですね✨

• トンピー

トンピー

やっぱり心配になりますよね(>_<)抱っこが良くなったみたいですが、1人で座る場合は間に座らせて支えてあげようと思います!
    最近はキャラクターに興味を示してきたので、グリーティングやショーも楽しめそうな気がします♪

• 2月19日