※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
妊娠・出産

明日が予定日だけど、赤ちゃんの出産の兆候がない。周りからのプレッシャーもあり、ストレスがたまっている。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っている。

遂に明日予定日o(*^▽^*)o

なのに出てくる気配なし!全くなし(´-ω-)


初めての内診の時は2㎝開いてるね!
って言われたのに
その後からまだまだだねーとか
降り具合いまいちだねーって言われます

今日は車使わず買い物行ったり
とにかく動きまくって追い込みかけてます(´-`)

前駆陣痛はあるけど全然お腹下がってないし
早く産みたいのに~(´_ゝ`)


しかも親、友達、会社のおばさんが頻繁に
まだ~?調子どう~?とかしつこく連絡して来るし
こっちだって出てくるの待ってるし
自分の意思で産める訳じゃないのに
連休中は高く付くから
この日に産みなよ~とか言ってきて
まじなんなんだよ!って位苛々(-_-)

楽しみなのは分かるけど
あたしの都合で産めねぇから。
産まれたら報告するし黙って待ってらんねーの?って感じで凄いストレス(˘•ω•˘).。oஇ


べびさんとにかく早く陣痛来て下さいな(´-ω-)


予定日間近のママさん達
べびちゃんの調子どんなですかー?

コメント

みほ1224

あたしも、中々陣痛こないです(>_<)
今日で39週なんですが、今晩から十回スクワットでもしようかと思います。
あと、貧血なのか
寝返りするたんびに、グルグル目が回るんですけど、そんなんありますか?

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    前駆陣痛はあるけど
    なかなか繋がらないんですよねー(-_-)
    あたしも今日は目一杯動いてやろうと思います!笑

    目は回らないですけど
    横向いて寝てないと呼吸出来なくなります(˘•ω•˘).。oஇ

    • 9月23日
はる

予定日まで後4日です!

前駆陣痛もないし、今日みてもらったらそんなに下がってきてないような事言われるし、子宮口もまだ硬いしで産まれる気配が全然ありません!!
本当に産まれるのー!?って感じで日々過ごしてます。
毎晩陣痛くる夢はみてるんですが、現実はまだまだって感じです(´;ω;`)

赤ちゃんの好きなタイミングで出てきてくれて良いんですけどね!

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    明日健診なんですけど
    多分あたしも同じこと言われそうです(´-ω-)モウイヤ~

    夢見るの分かります!笑

    早く会いたいけどもう諦めて
    マイペースにどうぞって感じです(´_ゝ`)

    • 9月23日
hungrytiger

出産を終えたので、ちょっと意見がほしい人に該当しないかもですが(´・ω・`)

あたしは、予定日を超過してました!
周りに言われて「(ΟΞο)あ"ぁ"」ってよく思いました←

ほんと赤ちゃんのタイミングなので、こればかりはどうにもならないですよね((;゚Д゚)

ゆっくりでいいんですよ、赤ちゃんもここさんとまだ離れたくないんです☆
まだここさんのお腹の中にいたいんですよ!

あたしも病院でまだだから、って言われるたび、日が経つたびに、泣きそうで主人によく「なんでだろう?」って泣きついてましたが、離れたくないんだなって思ったら気がラクになりました←

絶対産まれてくるから好きな時にでておいでね!ってよく話しかけてました∩^ω^∩

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    出産お疲れ様でした(^-^)

    毎回毎回言われるから
    いい加減ぶちギレそうですよ~

    うるせぇ!
    そんなん知らねぇよ(#`皿´)
    って思いながら
    まだだねぇー(´-`)って返してます。笑

    旦那もママが好きでお腹の居心地がいいのは分かるけどもういい加減出てきなさい!って毎日言ってます。笑
    なかなか出たくないんですかね(´・ω・`)カワイイナ

    今日と明日はスクワットでもしながら気長に待ちます\(´▽`)/笑

    • 9月23日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    ありがとですっ☆

    ほんと、誰よりも自分が一番知りたいですよね(´・ω・`)

    そりゃ、出たくないですよ←
    害のない一番安全な空間ですもんっ!w

    スクワット!!タフですね(^q^)

    • 9月23日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    外で破水したらどーしよう!
    とか思ってなかなか出掛けられないです(´-ω-)
    毎日気が気じゃないですよー

    確かに安全地帯ですね❤

    夜中ずっとやってみようかって感じです(^ω^)

    • 9月23日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    わかりますよ、もしもとか考え出したらキリなくて(´・ω・`)

    ほんとですよね、いつも気を張っちゃって疲れちゃいますよね←

    あんまりやり過ぎるとそれは、それで疲れちゃいますよっ!
    適度が一番ですよ☆

    • 9月23日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    焦るとゆーか多分恥ずかしいって気持ちのが大きい気がします。笑


    ホント疲れます(´~`)

    ちょっとやったらもう疲れちゃいましたよ(´-`)笑

    • 9月23日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    なるほど!
    そっちのが大きいのですね(´・ω・`)

    あたしは、運動嫌いなのでスクワットを想像しただけで息上がりますwww

    • 9月24日
むちゃんママ

明日から39wです(^^)
土曜日に指2本分と言われてから買い物に行ったりしてますが気配なしです(´・ω・`)
切迫早産で2ヶ月間入院してたのもあって周りの人にまだかと言われることが多いですし私自身もここまでお腹にいてくれると思っていませんでした(._.)笑
ここまで一緒に頑張ってくれたので焦らず赤ちゃんのタイミングで!と思ってます(*´ω`*)
ただ…皆さんよく書かれていますが内診グリグリとやらはやりたくありません(´;ω;`)笑

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    ホント生まれる気配ないですよねー(´-`)
    むしろうちの子生まれる気あるの?って感じです。笑

    入院大変でしたね(´_ゝ`)
    ここまでお腹に居てくれて一安心ですね!

    ホント周りから言われるの
    もううんざりです(´-ω-)
    あたしがどうこう出来る訳じゃないのに!

    うーん。いつもやられてるのがグリグリなのか…実際どれがグリグリかいまいちです(˘•ω•˘).。oஇ笑

    • 9月23日