※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

お子さんがお外で遊ぶのは歩くようになってからが一般的ですが、まだ早い時期でも室内で楽しむことができます。お砂遊びもお座りができるようになれば楽しめますが、無理にさせる必要はありません。

こどもが、お外や公園のお砂場などで遊べるようになるのって、歩くようになってからですよね?😔いまつかまり立ちとかハイハイなんですが、公園いくとしてもわたしの散歩がてらだっこやベビーカーで行くだけ行っておしまい、なんですが、さすがにまだ地面に降ろすには早すぎますよね😓おすわりさせたらお砂遊びもできるのかな…でも無理にさせる必要もないですよね😓まだぜんぜん室内でいいですよね?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちもまだたっちできないので、抱っこしてブランコや滑りだいしてます(笑
砂はすぐ食べちゃいそうでまだ近づけてませんσ(^_^;

• 🌃

🌃

なるほど💡ママがだっこして遊ぶぶんにはできますもんね✨こんどやってみます!たしかにお砂は食べちゃいそうですし、まだはやいですかね😓

• 2月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お砂も遊び方がわかれば遊ぶと思いますが、うちにはまだ早そうですσ(^_^;
    注意の言葉もまだ伝わりにくいですし。。

• 2月19日
  • 🌃

🌃

いわれてみれば、注意なんかまだまだうちわからないです!😭名前すらわかってるか微妙なのに!しばらくは室内あそびでいきます😊

• 2月19日
みい

小さい時は、ショッピングモールのキッズコーナーによく行っていました🌸
お座りができるようになって、小さな滑り台を支えて滑らせたりはしていましたよ😊

1歳過ぎて歩けるようになって、屋外の公園で遊べるようになりました🍀

• 🌃

🌃

やっぱりしばらくは室内でいいですよね😊歩けるようになったらお外遊びします❗

• 2月19日
ママリ

もう少し暖かくなったら芝生のある公園などに連れて行ってあんよの練習〜っていうのもいいかなと思いました😊
転んでしまっても芝生ならそこまで痛くないですし💡
いい写真も撮れると思います☺️💓

まだ寒いので無理させる必要はないと思います❗️
そのうち嫌でも外に連れ出される日が来ると思うので😭(笑)

• 🌃

🌃

芝生❣️たしかに痛くないしよさそうです!室内遊びもなんだか飽きてしまってましたが、まだ寒いですし、しばらく室内でのりきります!たしかにそのうち嫌でもお外…になりますもんね😭😭

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ずっと室内も飽きちゃいますよね😅
    芝生だったらレジャーシートなどを敷いて、ボールなど持って行けばママも足を伸ばしてくつろげるかなと思います☺️🍀

• 2月19日