※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん♡
妊娠・出産

流産してから一年四ヶ月。生理が一週間以上遅れてるのと、ここ最近ずっ…

流産してから一年四ヶ月。
生理が一週間以上遅れてるのと、ここ最近ずっと気持ち悪いのが続いててもしやと思い、検査してみました。

結果は陽性♡
旦那も凄く喜んでくれました!

そして今日、もう一本検査薬が余っていたのでまた使ってみました。結果はやはり陽性…ですが昨日より薄いんです。凄く欲しくてやっと来てくれたので、もしまた駄目だったらと凄く不安です。

陽性反応が出たんだから、わざわざ質問する必要ないでしょ、って言われてしまえば確かにそうなのですが…やはり不安で(>_<)

皆さんはこんな経験ありますか?
また二度目が薄くてもちゃんと妊娠、出産出来たよって方いらっしゃいますか?何でもいいのでコメント宜しくお願い致します。

コメント

にゃーちゃん♡

あ、書き忘れました。
今月の生理予定日は、9月12日でした。

ともぷ

誤差の範囲かと思います(>_<)
尿の濃度によっても変わりますし、1週間、どうしても待ちきれないなら3日してからもう一度してみてはいかがですか?
私は4日あけて試しても色が薄いままで落ち込んだのですが、今のところ順調です。

• ともぷ

ともぷ

言い忘れました!
    おめでとうございます♡

• 9月23日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

回答ありがとうございます。

誤差の範囲内!そう言って頂けて安心しました(;_;)とても不安だったので…。
    ともぷさんも妊婦さんなんですね!身体お大事になさって下さい(^o^)/

• 9月23日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

ありがとうございます。
    お腹の子が元気に育ってくれる事をただただ願います(>_<)

• 9月23日
七海

おめでとうございます❗
朝イチが一番hcg濃いみたいですよ♪
どうでしたか??

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

ありがとうございます(>_<)待ち望んでいたので凄く嬉しいのですが、それと同じ位不安で…
    そうなんですか!上のものは夜、下のものは昼です!

• 9月23日
ぅー。

妊娠させてるとおもいますよ😌
流産の辛い気持ち私も分かります。

不安ですよね(ノд<)
私も昨年2回流産してます。
お体は大丈夫ですか?
陽性反応なので体を冷さずに
暖めて下さいね(´ー`)

もし気になられるなら同じ検査薬で
だいたい同じ時間に検査をされる
方が良いのではないでしょうか?

少し2回目の検査は若干薄い気も
しますが…他の方がおっしゃる通り
誤差の範囲かな?💦と思いますよ😌

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

ありがとうございます(>_<)流産ぅー。さんも辛い思いをしたのですね…私も3ヶ月で流産、その後間が空いて化学流産でした。

風邪と同じ症状と吐き気がありますが、大丈夫です!
    そうします!誤差の範囲、ホッとしました。ありがとうございます(;_;)

• 9月24日

おめでとうございます(*^^*)
私は3、4日あけて検査薬したんですが、1回目より薄く…細く!?なっていて焦りました(;_;)
すごく心配でしたが、今は検査の時間の問題か検査薬の個体差!?かなと思ってます。
待ちに待った赤ちゃん嬉しいですよね!
お大事にしてください♪

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

そうなんですよね…他の方からしたら、え?って思うような事でも気にしてしまって(>_<)

ありがとうございます(;_;)元気に育ってくれればいいのですが…はるぇさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね!

• 9月24日