※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
雑談・つぶやき

今日の予定はなんですか?うちは、今日は掃除の日と思って(といってもそ…

今日の予定はなんですか?


うちは、今日は掃除の日と思って(といってもそんなにガッツリはやらない)朝からゴミをまとめたり、洗面所の床にクイックルワイパーかけたりしていたら、子供がグズり授乳したら寝てしまったので、私も一旦休憩で朝ごはん食べてまったりしてます♪

掃除機をかけたいのですが、音で目覚めてしまうので起きてからにします。

あとは、午後に子供とお風呂に入るまで家でのんびりですかね。


今日は何しますか?

コメント

もいもい

今日は朝から掃除の日でした!
ですがトイレ掃除してたら臭いキツくて洗面の掃除はやめてしまいました😱

今はあったかくしてソファーでのんびり。そのうち夕飯を作ろうと思っています!

今日は週の初めだから無理せずゆっくり過ごそうと思っています😊✨

  • しおママ

    しおママ

    トイレ掃除ってなんか嫌ですよねー(笑)
    掃除もしなきゃいけないけど、のんびりな時間も大切ですね♪

    • 2月19日