※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

サイトで見た話について気になります。親が二重で子供が一重だと整形疑惑?保育園で話題になるか心配です。

たいした事ではないけど気になった事あります😥
あるサイトで読んでて気になり出した事があります😥
旦那は綺麗な二重、私は奥二重、子供は一重なんですが、正直言うと二重いいなぁ~とは思います!思いますが我が子は可愛いです😳‼️‼️
でもそのサイトで読んだのは『両親共に二重で子供が一重の子を見るとどっちが整形なんだろう?』とママ友と話しますみたいな事が書いてありました!その発言に対して結構共感得られてました😱
なんでそうなる?😩て思ったんですが、保育園とかに行くとそういう話しされるんですかね?💦

コメント

11年子育てしてますが…そんな話、一度もしたことないですよ!!

yunnan

そうなんですか😱?そんな話してる人今のところ聞いたことないです😂一重が二重かぐらいほっとけばいいのに😱笑
私と旦那は二重ですが、長男は二重、次男はがっつり一重なので、うちも言われてる可能性ありますねー、、😱💦

mio

えー😱そんなこと思われちゃうんですかね…

私自身、両親くっきりの二重で私も含めた4人兄弟全員一重です!!なんでだろうね~と笑い話はしますが気にしたことなかったです!娘も一重っぽいですが超絶かわいいです!!笑

ドキンちゃん

一重とかって結構成長につれ変わってきますよね?
祖父母からの遺伝だってありますし…。

私自身整形に対して偏見はないですが自分や主人が整形だと決めつけられたり推測されるのは傷つくかなって思います😔
逆にそういう方たちにとっては整形って身近なものなのかもって思います☺️

あお

思ったことなかったです!!
大人になったら二重になる人もたくさんいますしね~😊✨

ママリ

口には出さないですが心の中では思ってました😂
けど整形ではなくて祖父母からの遺伝なのかな?しか思わないです!
私の旦那は奥二重で私はメザイクで作ってる二重なので友達からは「二重の子が産まれるね!」なんて言われますが、いやいや私ほんとは一重です!って感じです😂
女の人って自分で作ってる二重とか多いだろうしどっちか整形なんて思わないですけどね😂

そういう話する人はいますね😂

隔世遺伝だってあるしほっとけばいいのにって感じですよね😂
でもそういう話される側の人が、
ママが平行二重とか末広二重の場合だったり、きれいなママさんだったりします😂

だからやっかみかな〜なんて聞いてて思っちゃいます󾭖

クレア

思ったこともないです。
むしろ整形が偏見もたれてる事がなぜ??と思ってしまう私です。
人にはそれぞれの悩みがあって、その悩みの度合いなんて誰にもわかりませんし。。
それを克服(それが整形でも)し、前を向いて生きている人の方がネチネチ言ってるおばさん達よりも遥かにカッコイイと思います(笑)

お子さんと親の見た目が違っていても…
血が繋がった可愛いわが子であるのには間違いないのに😅
これだから陰口が大好きな心が汚れきってる人達は嫌いです(笑)

ほのち

そんなとこまで見ませんよ😂
子供の目を見て、あら一重...両親は違うのに...?🤔って??😅

もしそんな人がいて、そんなこと言う人がいるなら...
後々面倒な人である可能性が高いからお付き合いしない方が良いですよ🤣

おもも

聞いたことない!!!!顔のパーツをぁあだこうだ言うの聞いたことないなぁ~!

ヨッチ

遺伝ですね~!

二重の人でも、一重遺伝を持っていて二重が優勢に出てきます。

この二人が結婚すると
一重遺伝子がくっつく事あるので、一重が産まれる事もあります😁

と習いました〜!

うちはこのパターンなのか、子ども二人共に一重です。

もも

皆さん回答ありがとうございました😭💕💕返信が遅くなりすいません💦
まとめての返信になりますが…
言う人は言うだろうし、気にしないようにします!そして関わりません😳‼️ほっといてって感じですよね😥保育園とか行くようになるとママ友とか出来るかもしれないけど見極めたいと思います(笑)