※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルがなくなり、出産が近いか心配です。手首と指の痛みや痺れ、オイリーな肌、暖かい冬などが治まり、37週目で出産が迫っているけれど、具体的な兆候がないので不安です。

妊娠中起きたマイナートラブルがなくなってきたことが出産の予兆!?だった方いますか😵?

妊娠中期から続いた手首と指の痛みと痺れ
鼻周りテッカテカオイリー
なぜか私だけ毎日春?な位冬が寒くなかった
これらが一昨日あたりから治ってきました
まさかもう出産!?とドキドキなんですが
おしるしやお腹の張りはなく😂

37週なのでもう出産なのは間違いないのですが
今週あたりくるのか気になって気になって😂

コメント

あい

わたしは中期頃からあった腰痛が治りました♪
出産ドキドキですね!💓

♡ゆずゆず♡

そんなことあるんですね😳✨そういえば私も重度の花粉症でしたが、妊娠中は花粉症を全く感じず、勝手に治ったと思ってましたが翌年普通にありました😂第二子妊娠中も全く感じませんでしたが、今徐々に来てますw