※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊活

排卵日かどうかは不明ですが、タイミングを取りたいと考えています。妊娠しやすい期間や排卵日を知りたいです。生理周期が長いため、排卵日を見極めたいです。

昨日の夕方に卵白みたいなオリモノが出ました(*゜ロ゜)

これは排卵日間近ということでしょうか?!

昨日はタイミングが取れなかったので、今日から頑張りたいと思うのですが
いつまでが妊娠しやすいでしょうか??


生理周期が48日と長い(おそらく片方しか排卵していない)ので数少ない排卵日を大切にしたいです(>_<)

コメント

メルモ

おりものがベタっとした物に変われば排卵済みです。
一番妊娠しやすいのは排卵の2日前、次が前日、そして当日となりますよ。

  • だるま

    だるま


    おおぉ(゜◇゜)絵つきで分かりやすい!!!

    透明でめっちゃ伸びたので排卵日直前なんだと思います!!

    今日から毎日頑張ってみたいと思います♡

    回答ありがとうございました!
    (*´∀`*)ノ

    • 9月23日