※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

妊娠中で出産のことを調べて怖い気持ち。一人目は辛かったので、二人目は安産であってほしい。

はぁーyoutubeで出産って検索して見てしまった。。。
もう出産まで見るのはこれで最初で最後にしよう。
まだ妊娠生活も半分にもなってないのに出産怖い(;_;)絶対耐えれるって分かってるけど😭一人目が促進剤使ったりで二日かかったので、二人目はどうか安産でありますように。

コメント

mi♡

私も毎日、ドキドキしてます💓
お互い安産でありますように😊

• きょんた

きょんた

37週とは、もう少しですね^ ^赤ちゃんには早く会いたいけど毎日怖くないですか?
    安産なのを祈っています!
    コメントありがとうございました😊

• 2月18日
  • mi♡

mi♡

そうですね!
    早く会いたいけど、陣痛痛いよなーと毎日思ってます🤣
    ありがとうございます💕
    頑張ります\(*¨̮*)/\(*¨̮*)/

• 2月18日
  • きょんた

きょんた

やっぱり毎日思いますよね(;_;)
    応援しています♥️♥️

• 2月18日
マカロン

1人目微弱からの促進剤で3日かかりましたが、2人目は病院ついてから3時間半でした!最後の20分だけ痛かったけどそれまでは余裕でした😊
どうか安産でありますように💕安産菌置いていきます!!

• きょんた

きょんた

そんなこともあるんですね!!凄い勇気がでました😭♥️安産菌いただきます!
    コメントありがとうございました^ ^

• 2月18日
まはる

コメント失礼します💦
私は初妊娠でとても出産に不安を抱いています💦コウノドリというドラマ凄く感動するよと先輩ママから言われ、見たのですが、出産に対しての恐怖心しか生まれず途中から見るのをやめました😭

• きょんた

きょんた

怖いですよね(;_;)出産の恐怖ってどうすることもできないし、ドン!と構えておくしかないのは分かってるんですがなかなか難しい💦
    頑張りましょう(;_;)

• 2月18日
Kyaaaorin

コメント失礼します。出産は人それぞれ違いますよ!
一人目の時、陣痛に全然気付かなくて(笑)病院着いて30分で生まれました(笑)二人目は安産でありますように(*´꒳`*)゚*.・♡

• きょんた

きょんた

病院に着いて30分!!!!超ミラクルスーパー安産というやつですね!!羨ましいです😭❤️安産を願います(;_;)

• 2月18日
𖤐mam🍓

YouTubeで出産検索 わかります😭ww 見ないようにと思ってても なぜか勝手に検索しちゃいますw💦
見たら ますます怖くなるのに😅

• きょんた

きょんた

見てしまいますよね(;_;)💦動画見てる時、側から見るとカナリ眉間にシワ寄せてブサイクな顔して見てると思います笑
    36週ということは、もう少しですね!出産頑張って下さい♥️

• 2月18日
ありえる

あーわたしも初めての妊娠のとき見てました!!どんな風に生まれるのか見ておきたくて!心の用意のために見てましたがなかなかですよね!笑 わたしも一人目誕生まで3日かかって終わりが見えなくてほんと2日目からは泣きながら耐えてましたので今回怖いです!!陣痛耐える時間がこわいですよね…でも二人目は一人目経験してる分なんとなく段階がわかるそうで、時間も一人目ほどじゃないと聞くのでお互い安産を願いながら頑張りましょう!!

• きょんた

きょんた

立って出産してる人の動画を見てがあって、お尻の穴がすごいことになっててそれも更に怖さがアップしてしまいました(;_;)
    3日とは、本当に大変でしたね💦夜になって面会時間が終わり一人になるとき陣痛耐えながら私も泣いてました😢二人目は産道ができてるから早いときくので、それを信じます(;_;)

• 2月18日
ゆん

私も1人目促進剤の吸入会陰切開で
4日かかったので2人目
どうなるんだろとおもってましたが
結局促進剤使いましたがめちゃめちゃ
痛かったのは30分くらいで
めっちゃ楽でした笑
痛みは鮮明に感じる余裕が2人目は
逆にあったので痛かったですが
1人産んでるとやっぱ楽ですよ😊

• きょんた

きょんた

そういう体験をきくと、本当に勇気づけられます(;_;)♥️二人目の方が楽なのを信じて頑張ります!

• 2月19日