※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

25週目の妊婦で、一人の時間が寂しく感じる。友達と遊ぶと気分が晴れるが、帰った後お腹の張りが酷くてしんどい。イライラや不眠症でキツイ。

25週目の7ヵ月の妊婦です✨
娘を保育園に連れて行ってるので、一人の時間が長く部屋の掃除をしたら暇だし寂しく感じます。
友達と遊ぶとかなり気分も晴れて嬉しい時間なのに、友達が帰った後かなりお腹の張りが酷くてきつくなります😣
次の日までしんどかったりします😣
でも横にずっといれば良くなるので大丈夫なんですが、自分の思い通りに行かない身体にイライラしてしまいます😣
娘も中々言う事聞いてくれないと怒鳴り付けてしまいます😣
イライラや胸焼けとお腹の張り、不眠症で大分キツイです😵💦

コメント

みな

キツイのはわかります。
でも私からしたら贅沢な悩みだな〜と感じました!
うちは上の子が1年間ずっと待機児童で、近くの保育園には通えず、自宅から1時間以上離れた職場の近くの認可外保育所に預けていて、ずっと子連れ通勤でした💦
行き帰りもずっと一緒、離れているのは働いている時だけ、自分の時間がないどころか、愚図る娘、大きなお腹で最低限の家事をするのも大変でした!旦那は交代勤務なのでいない日もあるし…
ゆっくりできるならゆっくりするのが1番だと思います。

• nui✴︎

nui✴︎

私も正直、贅沢な悩みで羨ましいと思いました💦
    うちは4月から幼稚園なので日中は2人みてて尚且つ8ヶ月です😂
    主人も夜勤のある仕事で転勤族なので1人育児です。
    自分のことを棚にあげるわけではないですが…ゆっくり出来る環境も時間もあるなんて羨ましいです〜😣

• 2月18日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうですよねごめんなさい🙇
    甘えていました🙇
    今の環境を感謝して、自分の出来る事頑張りますありがとうございます😊💕

• 2月19日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうですよねごめんなさい🙇
    今の環境を感謝して頑張ります🙇💕

• 2月19日
  • nui✴︎

nui✴︎

無理しないでくださいね☺️妊娠中だし余計しんどいですよね😢
    こういう時こそ共感して欲しい気持ちを汲み取れずすみません💦
    お互い心配な事もあると思いますが、無事に赤ちゃんを産めるよう祈ってます🙏✨

• 2月19日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます🙇
    中々一人の時間が長いのでつい愚痴ってしまいました🙇
    旦那も朝から夜中まで仕事でずっといないので寂しさやストレスでつい😣

• 2月19日