※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠初期の烏龍茶について、カフェイン気になるけど好きで、控えた方いますか?

妊娠初期の烏龍茶について。
元々烏龍茶がすきで、ムカムカするなって思った時に烏龍茶のむとスッキリします。でもカフェイン気になります。烏龍茶好きさん、妊娠初期はやっぱり控えましたか??

コメント

MAXとき

飲んでました😂
他に何も入れられなかった、入れても吐いてたので、脱水になるよりマシって感じで。

• なつ

なつ

なんだか初期って神経質になって、一気に飲まずちょびっと飲んでまた時間あけて飲んだりしてます(;´Д`)やっぱ麦茶のがいいのかな、と思ったり…
    でも意外とみなさん飲まれてるみたいでよかったです♪飲みすぎに注意して飲みます♡ありがとうございます♡

• 2月18日

いえ、初期は烏龍茶が飲みやすかったのでよく飲みましたよ😂
途中からルイボスティーも飲みやすいとわかりルイボスティー飲んでます✩︎

• なつ

なつ

そうですよね!烏龍茶飲みやすいですよね!!♡元々妊娠前からイライラしたら飲むと不思議とリラックスできて、気持ち悪いなぁってムカムカしたときもスッキリして、わたしすごく烏龍茶好きです(笑)みなさん意外と飲まれてるみたいで安心しました♪量には注意して飲もうと思います!ありがとうございます♡ルイボスティーもチェックしてみますね♡♡

• 2月18日

退会ユーザー

ルイボスティーだとカフェインゼロなので気兼ねなく飲めますし!
    なんて言ってもルイボスティーは
    良い点が多い飲みモノです💕
    オススメなので是非試してみてください!

烏龍茶と同じくらいスッキリしている
    飲み物だと私は思います( ˊᵕˋ* )

• 2月18日
  • なつ

なつ

カフェイン0なんですね!!知らなかったです(;´Д`)明日スーパー行くので買ってみます♪

• 2月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月18日
  • なつ

なつ

こちらこそ知らなかったことを知れたのでありがとうございます♡早く飲んでみたいです!

• 2月18日

退会ユーザー

ちなみに値段にはピンキリがありまして!
    安いのは楽天だと100ティーパック1000円程
    コストコ160ティーパック1000円程です✩︎

スーパーで売ってるので言えば伊藤園から出てるのとかは飲みやすいです!

• 2月18日
  • なつ

なつ

めちゃくちゃ詳しいじゃないですか!!(笑)伊藤園の買ってみます♡

• 2月18日
555

バケツ一杯飲むわけではないと思うのであまり神経質にならなくても大丈夫だと思います😊
私はコーヒー大好きで1日2杯までと決めて飲んでいました🎵

• なつ

なつ

ですよね!笑
    調べたら1日に6杯なら大丈夫、って書いてありました(笑)でも結構チビチビ飲んでるのでもっと飲んでる感じがしますが、量には注意して飲もうと思います!!ありがとうございます♡

• 2月18日
ままっち

私も飲んでました(*゚∀゚*)つわりで、水やデカフェの飲み物を受け付けなくなり、常にお茶でした!

• なつ

なつ

やっぱりそうですよね!!あまり神経質にならずに量には注意して飲もうと思います♪ありがとうございます♡

• 2月18日
ゆん

1人目は気にしてましたが
2人目はコーヒーとか普通に
のんでましたよー!
カフェインで影響でるのは
ブラックコーヒーで1日8杯くらい?
かなんか飲まないとでないと
聞いたので大丈夫だとおもいます😊