※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那は早朝から友人とスノボ。スノボ後の温泉まで入って帰ってきた旦那…

旦那は早朝から友人とスノボ。

私は体調悪かったけど、まぁ友人との約束もあるだろうからと見送り、一人で娘のお世話と家事!


スノボ後の温泉まで入って帰ってきた旦那と、夜は週末恒例の義実家へ。

(もちろん旦那から体調を心配する言葉、スノボ行かせてくれてありがとうとかはナシ)

義実家での義母の旦那に対する一言。

「あんたは疲れてるんだから今日は早く寝なさいよー」


…はい?😇

一日、体調悪い妻と手のかかる娘を放ったらかしにして遊びに行ったのに??

疲れた??


私は寝不足な上に体調悪い上にお腹まできつくてそれでも一日娘の相手して、寝てる間に家事して、義実家まで来たのに

イライライライラ😄

すみません!

今もいびきかきながら寝てる旦那を蹴り飛ばしたくなってここで吐き出させてもらいました😔

コメント

micotaro

お疲れ様です!!!!!

蹴り飛ばしましょう‼️‼️‼️‼️‼️

  • えむ

    えむ

    笑っちゃいました😂
    いやまじで蹴り飛ばしてやりたいです😂!!
    ありがとうございます!

    • 2月18日
りこ

ちんタマ蹴っちゃいましょう❗️❗️

  • えむ

    えむ

    お、良いですね!!😂
    冷え切って感覚ないだろうから思いっきりやっときます😂😂

    • 2月18日
coco

蹴っ飛ばして良いのでは。。

ほんとにはできないでしょうが、ほんまにイライラしますね。
誰の子供やねん、
女が産んだら、育てるんも女か?
家事して当たり前か?

子育て以外でストレス与えんな!
と言いたいです。

  • えむ

    えむ

    本当そうです!!
    休みの日でさえ育児は私の仕事!
    俺は何も気にせず遊びに行けて当然!!みたいな態度が本当に腹たちます!!😭
    義母の言葉にも呆れました…親子揃って気持ち悪いです👎

    • 2月18日
  • coco

    coco

    子供産まれても、自分の生活変えずに生きられると思ってる人、けっこう多いですよね!
    男は
    飲みに行く、遊ぶ、仕事、人付き合い、

    こっちは買い物行くだけで大変なのに!

    • 2月18日
  • えむ

    えむ

    まさにそれですうちの旦那!!
    飲み、遊び、仕事、付き合い、全部変わらず生活できてて、
    家に帰ってきて都合の良いときだけ娘と遊んで!!
    こっちは家から出たくても買い物すら行けないんだぞくそ!とLINEで送っとこうかな😂😂

    • 2月18日
  • coco

    coco

    はい。
    それがいいと思います。
    生活帰る覚悟ないくせに子供作るな!って言ってやりましょう。

    • 2月18日
  • えむ

    えむ

    本当ですよ!!😭
    本当覚悟たりない、変わらず仕事だけしてりゃ良いんじゃない!!
    ありがとうございます😭吐き出せて少し落ち着きました、、

    • 2月18日
コマ

埋めちゃいましょ、雪山に🤭

  • えむ

    えむ

    まじでそれです!!
    頭冷やしてから帰ってこい!!です!!😂

    • 2月18日
ゆきみだいふく

おー!それは蹴り飛ばしましょう!!ついでに義母も!笑

  • えむ

    えむ

    義母の言葉のあと、
    「いーよねー遊び疲れで!!」
    と思わず言ってしまいました😂

    • 2月18日
ぴょん吉

蹴飛ばして、寝てる布団も取って投げちゃえー👍

  • えむ

    えむ

    ですね!!
    雪山行ってきたんだから布団ないくらいどうってことないでしょーし!😂

    • 2月18日
ぎゃびー

ムカつきますよねー!
うちも自分だけスノボ。散々楽しんできていつも疲れたー。と寝始めて動きません(笑)
今週末は友達とスノボ旅行行くらしいです(笑)

  • えむ

    えむ

    もー本当にイライラとまりません😭
    遊んできたあとの疲れたほどウザい言葉ないですよね!
    はるままさんも妊娠されてるのに😭
    スノボとかまた妊婦が絶対できないことを!!!
    何か仕返したいです😂

    • 2月18日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    疲れたーって言うなら遊びになんか行かないでゆっくりしてたらいーだろ!って話です👏

    そうそう!妊婦だから出来ないのでなおムカつくんですよね(笑)

    バレずにこっそり…スッキリしたいですよね🤣

    • 2月18日
  • えむ

    えむ

    妊婦だろうがなんだろうが、お酒にスノボに色々御構い無しで羨ましい限りです😂
    お互い何か発散してやりましょーね!!

    • 2月18日
saku

蹴り飛ばしたいです~❗義母の言葉ヤバイですね😢そんな義実家行きたくないです💦

  • えむ

    えむ

    やばいですよね😂😂
    思わず「いーよねー遊び疲れで」
    と言っちゃいました…
    旦那も義母も変わり者なのでもう諦めです…

    • 2月18日
ゆん

うちの旦那も木曜から出張でそのまま週末は出張先で同期と集まりペンションで飲み会…同じく私も体調不良でしたが旦那からは「大丈夫だった?」の一言もありません😊
先程まで片付けや明日の準備をしていましたが旦那はソファーで横になりゲーム😤イライラももう尽きてしまいました🙌🏻

  • えむ

    えむ

    同じように大変な思いされた週末だったんですね😭
    木曜からだと長かったですね…
    お疲れ様でした😭
    そして帰ってきたのにゲームですか💦
    まぁうちも速攻で寝られたので同じようなもんですが😂
    心配してくれる言葉があるだけで違いますよね!!

    • 2月18日
じーちゃん

えっとー(๑´ ^ `ก)布団をはいで
下着脱がして、フル○○にして
外に投げ捨てます。または粗大ごみシール貼ります

  • えむ

    えむ

    ウケます😂びっくりするくらいお腹の赤ちゃんも動きました(笑)
    雪山帰りなら今日の寒さなどうってことないだろうですしね😂

    • 2月18日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    絶対大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そのまま知らない顔で、えむさんは
    暖かいお部屋で過ごせます

    • 2月18日
mako

鼻に耳栓でも詰めてやりましょう。

  • えむ

    えむ

    いーですね!
    地味だけど確実に睡眠を妨害できて!!😂
    イビキもうるさかったんでちょうど良いです!

    • 2月18日
たろー

旦那さんを蹴って、スノボの板も蹴って叩き割っておきましょう(o^^o)!

  • えむ

    えむ

    あっスノボ板、メルカリ出品用に写メってました(笑)
    明日割れた板を見た旦那の姿を想像するだけで笑えるー!割ろうかなー😂

    • 2月18日
りな

間違えて踏んでみてはいかがでしょう?笑

  • えむ

    えむ

    間違えて(笑)
    優しく攻撃する感じに笑っちゃいました😂
    踏まれたくらいじゃ起きないくらい爆睡してるんで腹たちます😂

    • 2月18日
  • りな

    りな

    かかとをうまく使うと結構効果的です(*゚∀゚*)笑

    • 2月18日